応援…報告数日後

日々のこと

手首です!

ファイナルセット見られなかったけどくるみちゃん勝ってた!クズネツォワはGSだから棄権は選ばなかったと言ってるんだね。左手首の怪我お大事に…?

[Twitter] sako_taicho (9/1(金) 11:31)

https://twitter.com/sako_taicho

セントレア:サンドバッグを叩くとよい運動になると聞きましたので、早速部屋に吊るしてみました。今日からこれを殴ります。 公人:いきなり全力で殴ると手首を痛めるから、まずは手首を鍛えた方がいいよ。 セントレア:ありがとうございます主殿。できればもう少し早く忠告してほしかったです。

[Twitter] withMonsterGirl (9/1(金) 11:31)

https://twitter.com/withMonsterGirl

整体院Smile【練馬】諦めていた肩・首・腰・膝・手首・背中の痛みお任せください!肘圧でしっかりと体をほぐし、戻りずらい体造り【03-6914-7039 9:30〜18:30 定休日:土・日・祝日】couponkun.jp/kanto/shop/402…

[Twitter] smile0369147039 (9/1(金) 11:31)

https://twitter.com/smile0369147039

これが同一人物か? 8月31日午前11時15分ごろ、群馬県大泉町地内で、職務質問を受けた男が、警察官に暴行を加え、逃走しました。犯人の特徴は、アジア系外国人風の男で、30歳位、身長160センチ位、上半身裸、黒色ズボン、片手首に手錠をしています。

[Twitter] renogoku (9/1(金) 11:31)

https://twitter.com/renogoku

そんなに手首切って楽しいんですか

[Twitter] odai_bot_11 (9/1(金) 11:31)

https://twitter.com/odai_bot_11

一誠「男を落としたかったら、後ろから甘えるようにして男の首に腕を巻き付け、肩から肘、肘から手首、首後部にカンヌキのように固めた反対の腕が△を描くようにして頸動脈をギリギリと締め上げ、ついでに横隔膜をカカトで押さえれば10秒ほどで落ちる。俺以外の男にやれ」 柚希「えっ、あ、うんっ」

[Twitter] LancelotxPbot (9/1(金) 11:31)

https://twitter.com/LancelotxPbot

マウス動かす支点が手首が肘かでも違うと思う

[Twitter] nyan_nyan1003 (9/1(金) 11:30)

https://twitter.com/nyan_nyan1003

ドラゲナイはマジ、ジークさんの白手袋がセクシーすぎてあかんよな。手首ちらっと見えるんだもん。

[Twitter] cf_kanki2 (9/1(金) 11:30)

https://twitter.com/cf_kanki2

RT @shiitake7919: 何かの緊急事態が起きた際には是非「三脈」を取ってみてください。首に流れる二つの脈と手首の脈で三脈。 太古の昔からの人類の知恵だと思います。 わかりやすかったリンクとしては下のサイトを参照させていただきました? https://t.co/

[Twitter] zuckeycats (9/1(金) 11:30)

https://twitter.com/zuckeycats

@Spider__lily_ わーってる、起きるから... 引っ張って起こせって。はは、なに狼狽えてんだよ (両手首掴み見上げる様にオロオロする相手見つめ笑って)

[Twitter] Banri99 (9/1(金) 11:29)

https://twitter.com/Banri99