応援…報告数日後

日々のこと

幼なじみです!

「音駒の二人は学年が違うんですね。お二人の関係は」みたいな質問に「幼なじみなんですよ」と食い気味に答える黒尾

[Twitter] natu_kiharu (9/1(金) 22:32)

https://twitter.com/natu_kiharu

Retweeted 涼本 奈緒 (@atME_nao): ?『帰ったら幼馴染が勝手に俺の部屋に上がり込んでいたのだが。』 #ありそうなラノベタイトル pic.twitter.com/TH6Nl1ldAv fb.me/2ibGCiVhR

[Twitter] legonyours (9/1(金) 22:32)

https://twitter.com/legonyours

RT @_yuri_t: #グレンラガン男シリーズ完結 幼馴染のカミナとヨーコが声を合わせて叫ぶこのシーン、同じ年数をずっと一緒に育ってきたが故の信頼が溢れていて、読むたび胸が熱くなります。カミナの後ろを任されるヨーコもいいですが、こちらはむしろ隣! カミ…

[Twitter] nonoyamasaki (9/1(金) 22:32)

https://twitter.com/nonoyamasaki

2年生に赤石真麻ちゃんって子がいて、かわいい子だなあって思ってたら、美保ちゃんの幼馴染なんだって!びっくりだよ!

[Twitter] enafumi103 (9/1(金) 22:32)

https://twitter.com/enafumi103

Retweeted 涼本 奈緒 (@atME_nao): ?『帰ったら幼馴染が勝手に俺の部屋に上がり込んでいたのだが。』 #ありそうなラノベタイトル t.co/00SOW1GYPw 涼本 奈緒 on Twitter twitter.com/atME_nao/status...

[Facebook] Flowers Everyday (9/1(金) 22:32)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

オーク(幼馴染)と両想いになったよ!彼女との時間を大切にしたいから『時計』を新調しようかな? d3p.co.jp/tokioku/ #好きなオークができました #D3P新作ゲーム

[Twitter] 5dc_sampling (9/1(金) 22:32)

https://twitter.com/5dc_sampling

鳳は日吉に好きな人できたら絶対根掘り葉掘り聞こうとするし、「え〜応援するね!!??」って騒ぎ立てて色々面倒ごとを引き起こす あと日吉絡みで自分が知らないことがあるって分かると「なんで言ってくれないの?」っていう幼馴染のことなんでも知っていたいタイプだし、当たる先も幼馴染なタイプ

[Twitter] cc16_late (9/1(金) 22:32)

https://twitter.com/cc16_late

RT @chiha_another_: 僕ラブ17お品書きです!新刊はよしまる本とようちかコピー本の予定です!既刊も色々持って行きます!いつもながら幼馴染本が全開の小説本スペースです(?)当日は【サン41】でお待ちしています、よろしくお願いします!?? #僕ラブ https:/…

[Twitter] LongHorn_h (9/1(金) 22:32)

https://twitter.com/LongHorn_h

@712ISG プロ5年目はわろた的を得てる wwwww 幼馴染設定ほんと良き…最後のハグするだおちゃん可愛すぎて無理…???♀?? 正直ソグばっか見てるからインソンをそこまで重点的に見ていないのよ…???♀?(笑)推しなのにおんに(笑)

[Twitter] roo_yui (9/1(金) 22:31)

https://twitter.com/roo_yui

藤崎って真っ黒だなぁ ってかわいい幼なじみ感やべえ #セカオワlocks

[Twitter] earthrrr (9/1(金) 22:31)

https://twitter.com/earthrrr