応援…報告数日後

日々のこと

対バンです!

今年学祭に来る緑黄色社会って人たち、関取花さんと対バンするんですね

[Twitter] yoshinotsuko (9/3(日) 22:31)

https://twitter.com/yoshinotsuko

今日は大学の時に対バンして仲良くなったバンドのライブ見に行ってきた! アコースティックでいつも演奏してて、カバーとかもしてたんだけど、今回は全部オリジナルでやってて本当に素敵だった〜( ´? ? `? )

[Twitter] boonrocks41 (9/3(日) 22:31)

https://twitter.com/boonrocks41

夜の対バンライブありがとうございました!盛り上がってくれて嬉しかったです!ありがとう! 明日からまた学校やお仕事で憂鬱だけど頑張ろね(;_;)? pic.twitter.com/swOBWgnAUq

[Twitter] corosuke_moe (9/3(日) 22:31)

https://twitter.com/corosuke_moe

RT @HAKASE_SUN: ついに決定。大阪市内のソロライブは8年ぶりくらいか?ほんと久々ですが、対バンにクンビアバンドのロホレガロさんをお迎えして。DJにはSoul Fireのハブくんとか・・・最高っしょ。これは間違いなく楽しすぎる夜になること必至。お願い…

[Twitter] echo_info (9/3(日) 22:31)

https://twitter.com/echo_info

ライブハウスでライブしてきた!いつもはSE私選曲でドロスやけど今日はセプテンバーさんの日で、セプテンバーさんにした!対バン相手上手すぎ この格好でいたらライブ後に「ドロス!」って話しかけられた!めっちゃ嬉しかった? 今から夜ご飯食… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] Alexandros_lock (9/3(日) 22:31)

https://twitter.com/Alexandros_lock

タイミング的にも去年のぶーないとだしな……キャッチーだから対バンにもいいし……(G12を信じろ???????)

[Twitter] novelistegg (9/3(日) 22:31)

https://twitter.com/novelistegg

@minto_x_x_milk 12月くらいのチケットしか取ってない← マイヘアは箱が大きおから、まだ大丈夫だろうと思ったら、対バン豪華すぎて逃したw

[Twitter] pikachu_asobo (9/3(日) 22:31)

https://twitter.com/pikachu_asobo

@pinkshade727 兄さんもお疲れ様でした^ ^ 次は関西で対バンしましょう!!!

[Twitter] tallyho09 (9/3(日) 22:30)

https://twitter.com/tallyho09

9月の対バンツアーはじまります。第一発目は明日? 9/4@名古屋 CLUB UPSET w/緑黄色社会 前売 3500円 / 当日 4000円 良いライブしますので是非見に来て下さい、待ってます!… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] dosukoi87 (9/3(日) 22:30)

https://twitter.com/dosukoi87

まなみのりさのライブを見たことがあるのはおそらく3回。 ミオフェスに出てくれた時と、ハピコレでYANAKIKUと対バンした時、築地でアコースティックでやった時。 でもなぜか誰か欠けていて、実はアコースティックじゃない3人揃った姿で見たのは今日が初めてでした。

[Twitter] MNM_ynkkFamily (9/3(日) 22:30)

https://twitter.com/MNM_ynkkFamily