応援…報告数日後

日々のこと

SMAPです!

SMAP以来のFANCLUB なんか嬉しい。 pic.twitter.com/CnVL74swbi

[Twitter] mai44617 (9/4(月) 22:31)

https://twitter.com/mai44617

今週は私達、彼等にとって特別な週です。エンタメの開拓をし続けた彼等の華麗なる逆襲がいよいよ始まります。色々と思うところはあるけど、信じて待ちましょう。 今週もSMAPと共に。 #SMAPが伝え続けてくれたメッセージ #スマスマ pic.twitter.com/VFB6OiIIHz

[Twitter] twriri45 (9/4(月) 22:31)

https://twitter.com/twriri45

@KATTUNyou1 あらこんばんわ!! うん。ガチでいらない。 SMAPの件から ゴタゴタしすぎてなんか嫌だ!!

[Twitter] love_ftr_0721 (9/4(月) 22:31)

https://twitter.com/love_ftr_0721

毎週この時間は大切な時間です。 SMAPの意思を受け継ぎこれからもみんなで手を繋ぎ支え合って頑張りましょう。 #スマスマ #SMAP #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/t3oAXU6q8S

[Twitter] chiroinpeace (9/4(月) 22:31)

https://twitter.com/chiroinpeace

今日のプロフェッショナル水戸岡さんなんだね。見たいが眠い? #nhk_rerun プロフェッショナルSMAP完全版再放送希望

[Twitter] spmaamps (9/4(月) 22:31)

https://twitter.com/spmaamps

月曜日はスマスマの日。 被災地に寄り添い続けたSMAPに感謝。受け継ぐスマファンに感謝。 大事なのは続けること。 関心を持つこと。 「中居正広 ON & ON AIR」から復興支援のお願い 1242.com/lf/articles/39… #SMAP #スマスマ #復興支援

[Twitter] smap_nkgmts (9/4(月) 22:31)

https://twitter.com/smap_nkgmts

今週もいただいた画像で…。 もうすぐ3人は退所してしまうけど、彼らの心はいつもSMAPのままだと信じて疑いません。また5人で復興支援の呼び掛けができますようにノンノン(-人-) #スマスマの時… instagram.com/p/BYnvDxNAuqr/

[Twitter] chtanko (9/4(月) 22:31)

https://twitter.com/chtanko

本人達が解散するっつってんのに解散させません!ってどっかのSMAPでも聞いた話だよね pic.twitter.com/vJWreLB2dn

[Twitter] izedesuyo (9/4(月) 22:31)

https://twitter.com/izedesuyo

月曜日22時が過ぎました。 SMAPが私たちに教えてくれたこと。まだまだ皆様のご協力が必要です。1日も早く被害に遭われた方が元の生活に戻れます様に。私たちが出来る小さなことをコツコツと。 #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/I2cURPhnFm

[Twitter] Riepinkrose (9/4(月) 22:31)

https://twitter.com/Riepinkrose

@sisiAmon いやいや、1公演当たるだけでもすごい気が?SMAPは超プラチナだと思いますよ。今となっては特に、ですが。 そうですね。チケットは席種による感じですね…オールスターはちょっと無理…だとしても、12月の出費はエグ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] toisagj (9/4(月) 22:31)

https://twitter.com/toisagj