応援…報告数日後

日々のこと

オーラです!

へぇ、7dtdってオーラゾンビが居るのか・・・それは知らなかったわ・・・w

[Twitter] ten_nagi (9/7(木) 22:31)

https://twitter.com/ten_nagi

なんか後ろにオーラバトラーが(笑)<RT

[Twitter] ryu_main (9/7(木) 22:31)

https://twitter.com/ryu_main

少し霊感の強い人なら人が発している「オーラ」は感じれるかもしれません。ですが守護霊がどのような影響を与えてるかまではわかりません。降霊術、深層占術の専門家に気軽にカウンセリングを受けてみましょう。 #スピリチュアル #占い spiritual-spica.doorblog.jp/archives/26911…

[Twitter] spiritual_spica (9/7(木) 22:31)

https://twitter.com/spiritual_spica

喋りたくないオーラ出されて草

[Twitter] GOA_CHAN (9/7(木) 22:31)

https://twitter.com/GOA_CHAN

TOKIさんのオーラ半端ないw

[Twitter] rico19xx (9/7(木) 22:31)

https://twitter.com/rico19xx

@sakasa7noka さすがドスケベ神チャナだな素晴らしい!!文字見ただけで凄まじい癒しオーラ…!外耳炎完治しそう!こりゃ治療の為に録音して皆に聞いてもらわなくては////

[Twitter] nemui12345678 (9/7(木) 22:31)

https://twitter.com/nemui12345678

@hs421314ns せやで! なんか最近仕事出来ますオーラを感じるの! 相変わらずちょいちょいやらかしてっから! できてねーから!

[Twitter] mymy_mmgr (9/7(木) 22:31)

https://twitter.com/mymy_mmgr

@rossa1523 なんと!(トイカメラの大先輩を発見)LOMOも魅力的なオーラが漂ってますもんね。パチパチ撮ってみて、ぽちぽちアップしていきます〜

[Twitter] minoru_haru (9/7(木) 22:31)

https://twitter.com/minoru_haru

RT @3104_95: 櫻井翔?大野智 この2人の対決は癒しオーラ半端なかった (`?3?´)「あぁ〜何も言えねえ〜!!」 (´?∀?`)「翔ちゃんちょっとやってなんで俺あんな動くの?」 (`?3?´)「知らないよww」 #るなっしー動画 https://t.co/

[Twitter] yamayuu1052 (9/7(木) 22:31)

https://twitter.com/yamayuu1052

@SoccerShoichiro @8810up なに自分はまだまだ的なオーラ出してんすかセンパイ

[Twitter] poyopoyo_87gi (9/7(木) 22:31)

https://twitter.com/poyopoyo_87gi