応援…報告数日後

日々のこと

政治家です!

RT @japangard: 大変なお話です。三宅洋平武蔵野市議会議員を含む参加者周知の大麻持ち込み集会。勇気ある告発に感謝。 ゴミはゴミ箱へ。犯罪者はブタ箱へ。 凶悪犯はガンバコへ。無能な政治家はお払い箱へ。日本国民の願いです。 twitter.com/Yuri_K_no/stat…

[Twitter] miyake_kun (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/miyake_kun

RT @rkayama: 異性と会った政治家は厳しく倫理を問われ謝罪して離党までさせられるのに、「ナチスの手口に学べ」「南京大虐殺はなかった」と言う政治家はいっこうに倫理を問われることがないのはなぜなのか。

[Twitter] tamuhs555 (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/tamuhs555

今まで大量に間接的に人を殺してきたくせに、よく政治家としてのほほーんと生きていけてるよね… 人間として大丈夫?早く死んだら??

[Twitter] watami_sister (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/watami_sister

1人ずつ順番に過去まで深掘りして潔白を証明しますか?この世に政治家おらんようになる笑笑

[Twitter] gorderspecrisis (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/gorderspecrisis

@hashimoto_lo 道徳というよりも人間の感情。政治家を批評するのに感情を交えるなと言ってもそれは不可能。もし、首相がたいした人物でなかったらその国の政治は絶対にうまくいかない。政治家によっては一国の運命が決まるから。複雑… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] fukontenfuonjin (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/fukontenfuonjin

...知事が強行採決した安保法制を肯定するしかない。しかし、安保法制は絶対の違憲である。また、絶対違憲の戦争で国民が死ぬことを放置し、9条以外の改正をすることも許されない。新党参加は政治家生命を失う道になるのではないか。 民進議員、来週にも離党=細野グループ中心:時事ドットコム t.co/kF1WnfSkjo

[Facebook] 小西洋之 (9/9(土) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

良記事だと思うけど、これ、問題を指摘されたけど逃げているorはぐらかしている(あえて過去形にはしない)政治家は載ってないんだよなぁ...。それらとの比較も重要だと思うのだけれど...。 twitter.com/tokyoseijibu/s…

[Twitter] passion2000 (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/passion2000

巣鴨で政治家人狼のカードも交換出来たー! 最近どこに行っても見かけてなかったので良かった。

[Twitter] ama_sama (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/ama_sama

jiji.com/jc/article?k=2… 新党は小池都知事強行採決した安保法制を肯定するしかない。しかし、安保法制は絶対の違憲である。また、絶対違憲の戦争で国民が死ぬことを放置し、9条以外の改正をすることも許されない。新党参加は政治家生命を失う道になるのではないか。

[Twitter] konishihiroyuki (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/konishihiroyuki

テレビでもっともっと、取り上げてほしいです。政治家の不倫なんてどうでもええ! twitter.com/jealous730/sta…

[Twitter] tamarinngo (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/tamarinngo