応援…報告数日後

日々のこと

和也です!

@kojimakazuya 和也くんかわいい?でも明日の朝胃が痛い(>_<)andリバースってなっちゃうお年頃!気をつけてー

[Twitter] mamaai_kaoru (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/mamaai_kaoru

亀梨和也ソロコンサート 滋賀公演お譲りします。 2階席2連番です。 ご希望の方がいれば、 取引方法、金額明記で DMしてください。 #亀梨和也チケット譲 #kattun_ticket譲 #亀梨和也ソロコンサート2017

[Twitter] gmm223 (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/gmm223

RT @yuppitalow: Are you happ??【Document】 Jrが振り入れされてるのだけみて 踊りを完璧に覚えれる二宮和也 本当に天才だと思う。 こんな真剣な表情中々見れないよね 貴方にさらに惚れました。 #ゅっぴ動画 https://t.co/r8S

[Twitter] ohmiya_310373 (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/ohmiya_310373

愛はLOVEです。恋はLIKEです 亀梨和也

[Twitter] koibito_daisuki (9/12(火) 0:30)

https://twitter.com/koibito_daisuki

和也さんと一緒に宅配ピザ食べれる人生っていいな、和也さんとピザの味について揉めて最終的にハーフアンドハーフ仲良く食べられる人生っていいな

[Twitter] BN8na8 (9/12(火) 0:30)

https://twitter.com/BN8na8

和也「まだ、起きてるのか?俺?俺はレポートがあって…そろそろ片付けるけどな。え?なぜって?だって、玲二が帰ってきたら、その…せ、迫ってくるし…相手しろって。もう、お前は寝ろよ!無理して起きるなよ、わかったな?」

[Twitter] reijikazuyabot (9/12(火) 0:30)

https://twitter.com/reijikazuyabot

RT @Milk__T_: ?.?*大規模繋がりタグ?.?* みるくてぃーん? (?)櫻井翔 (?)二宮和也 磁石好き JC2 東京ドーム勢 濃い絡み #ARASHIANSさんと繋がりたい #RTしたARASHIANS全員フォローする…

[Twitter] satopurin_3104 (9/12(火) 0:29)

https://twitter.com/satopurin_3104

RT @lv8eight5arashi: お互いのソロ曲歌ってみてほしい2人 二宮和也 × 安田章大 pic.twitter.com/9g6DRxYyPX

[Twitter] canon_ysd (9/12(火) 0:28)

https://twitter.com/canon_ysd

@kojimakazuya 和也さんにとって23時はもう『夜中』なんですね♪ そんな時間にピザ食べてて、ママンに『何時だと思ってるの!早く寝なさーい!』って怒られませんでしたか?

[Twitter] yumiyumi1031 (9/12(火) 0:28)

https://twitter.com/yumiyumi1031

ソロコンも折り返しで段々残り少なくなってくると、自分が行く行かないではなく亀ちゃんがみっちり3時間亀ちゃんだけの世界を繰り広げてる世界が終わってしまう!という寂しさに襲われる。あんなに純粋に亀梨和也を追求して見せてくれたことってかつてないし今後もあるかどうかわからないし。

[Twitter] mami_kogame (9/12(火) 0:28)

https://twitter.com/mami_kogame