応援…報告数日後

日々のこと

毛布です!

@_yock_ 暖かい毛布とか…

[Twitter] 7to2 (9/15(金) 0:31)

https://twitter.com/7to2

美波とナルメアの会話が見てみたいの 美波が居眠りしてるところにナルメアが毛布かけて毛布のストール感と声でナルメアを文香と誤認して……って感じで

[Twitter] yamarinatraum (9/15(金) 0:31)

https://twitter.com/yamarinatraum

@mimige56 このまえ毛布出したけど、最近暑くて足元に追いやられてる(涼しくなってくれ)

[Twitter] ki1_ver2 (9/15(金) 0:30)

https://twitter.com/ki1_ver2

@annjash 一緒に見たいですね♪ 見る時は毛布の準備お願いします(??????)

[Twitter] _seffbo (9/15(金) 0:30)

https://twitter.com/_seffbo

@NLatPOST 「大丈夫か…?ココア、飲むか?」「保健室いって毛布借りてきたけど、使うか?」とか言ったり、頭痛いゆにちゃんを気にしつつもきっと口を開くと頭に響くだろうと心配して静かに寄り添うだけな山崎…

[Twitter] hyounoko_homo (9/15(金) 0:29)

https://twitter.com/hyounoko_homo

@Law_D_26 (ぼふ、と重たい音立てて落ちてくる毛布に埋もれ)…相変わらず何でもありだなテメェ…だが、気が効く所は褒めてやろう。おやすみ!(毛布頭まで被って寝る)

[Twitter] VS_4ji (9/15(金) 0:29)

https://twitter.com/VS_4ji

寒い。誰か毛布…

[Twitter] hiragirituki11 (9/15(金) 0:29)

https://twitter.com/hiragirituki11

毛布かぶって寝よーと思ったら先客がおった。 pic.twitter.com/LD0ElqRrah

[Twitter] m_cho0o (9/15(金) 0:29)

https://twitter.com/m_cho0o

@OoOpgq iPhoneの天気のやつでは、14°だったw 寒いね! 毛布かぶってるもん!

[Twitter] psttox5 (9/15(金) 0:28)

https://twitter.com/psttox5

「ギルベルトー…まぁ、こんなところで寝ては風邪をひくじゃないですか。毛布でも持ってきますかね。」…「まったく、世話の焼ける…それにしても…黙っていれうばかっこいいと思うんですけどね……ふふっ、子供みたいな寝顔ですね………ちゅっ…おやすみなさい」(ええええ!?ロディがデレたあああ)

[Twitter] gilode_bot (9/15(金) 0:28)

https://twitter.com/gilode_bot