応援…報告数日後

日々のこと

カラダです!

ココアにはインフルエンザ予防だけでなく、カラダを温める、便秘を解消してくれる、美肌を促してくれる、胃炎、胃潰瘍、胃ガンの予防、虫歯・口臭を予防してくれる、体臭を軽減してくれる、睡眠の質が向上する等の効果がある!shokutenlife.com/2016/11/20/649…

[Twitter] shokutenlife (9/15(金) 11:31)

https://twitter.com/shokutenlife

@thetyatoran いま、しみじみ見るとこの?キジシロ子猫ちゃんは理想的なお顔。 カラダはちょっと白少ないけど?欲しいわ〜こういう? でも、モドが噛み殺しちゃいそうで、いま子猫は飼えないわ。 時々、譲渡会のチラシとか入って来て、むむむと思うの。 モドm(_ _)mです。

[Twitter] merry_kuma (9/15(金) 11:31)

https://twitter.com/merry_kuma

Comidaは、玄米とオーガニック野菜を使用し、肉、魚、卵、乳製品、上白糖、添加物を使用しておりません.ココロとカラダのキレイ食を提供させて頂きます.日曜、月曜、祝日定休.通常午前11:30開店 #宇都宮 #ランチ #テイクアウト #弁当

[Twitter] ComidaTpc (9/15(金) 11:30)

https://twitter.com/ComidaTpc

ん〜!カラダ探しめっちゃいいとこで終わる〜!続き気になる〜!!

[Twitter] kikits0000 (9/15(金) 11:30)

https://twitter.com/kikits0000

RT @axisofrev: 肉体を失って異世界に転移した男が女の子のカラダを乗っ取って好き勝手する憑依小説「異世界憑依行」をノクターンノベルズにて連載しています。novel18.syosetu.com/n8531ef/

[Twitter] Tsudura_ts (9/15(金) 11:30)

https://twitter.com/Tsudura_ts

午前中は整体へ。 肩の筋を痛めていて持病になっているのでメンテが欠かせない私です。 この季節の変わり目はギックリ腰やギックリ首になる人が多くなるんですって。気温は高くてもカラダは冷えに敏感なんですって。ギックリ系をやりやすい人は気… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] itan6053 (9/15(金) 11:29)

https://twitter.com/itan6053

お腹が鳴るのは、お腹が減ってからじゃないんですよ!カラダがリラックスすることで、胃腸が活発になってる証拠です。 goo.gl/oidCey #大津市 #めぐり整体所 #お腹が鳴る #リラックスした証拠

[Twitter] katochanTV (9/15(金) 11:28)

https://twitter.com/katochanTV

U&I 重なり合う… カラダとそのココロ… #KisMyFt2

[Twitter] xlunaSx_bot (9/15(金) 11:28)

https://twitter.com/xlunaSx_bot

@daichan_jpn カラダ冷やさんごつ。

[Twitter] ninochan555 (9/15(金) 11:28)

https://twitter.com/ninochan555

【体は、世界に1つだけの私の入れ物】 もっと意識を上げていかなきゃな〜と実感させられました。 今日は1日ゆっくりとケアします? 『ココロとカラダをケアしよう?』 ameblo.jp/kapi2-aya/entry...

[Facebook] 遠藤絢香 (9/15(金) 11:26)

https://www.facebook.com/profile.php?id=