応援…報告数日後

日々のこと

思い入れです!

Dreamで1番好きな曲は? あり過ぎて選べないけど。。。 自分たちで初めて作詞した『I love dream world』は1番思い入れが深いです。

[Twitter] AmiAmi_Egirls (9/16(土) 11:31)

https://twitter.com/AmiAmi_Egirls

@takehana_masaki @98oyakata 私も買わない…。ファミコンは持ってたけどスーファミは持ってなかったから思入れが無くてね^^;

[Twitter] wibar94 (9/16(土) 11:30)

https://twitter.com/wibar94

@Ranka_cs 蘭華さんこんにちは!お返事が遅れて申し訳ありません。 こちらこそお声をかけてくださってありがとうございました(*´?`*)少しの間でしたがお話しできて良かったです? それにお褒めの言葉まで頂けて感激です…!数珠丸は思い入れのあるキャラなので嬉しいです…?

[Twitter] oy_jzhz (9/16(土) 11:29)

https://twitter.com/oy_jzhz

あの時君が、そこまで思い入れもせずに言った「ごめん。」本当はとってもとっても、とっても切なかった。

[Twitter] JNfebmarap (9/16(土) 11:28)

https://twitter.com/JNfebmarap

でも覆面の良さもありますのよ。 やっぱり自分の性癖以外の腐ツイートや腐イラスト(アイコン、ヘッダー含む)が目に入ると心地好くはないですものね。 思い入れのないキャラならともかく自ジャンルだとそうもいきませんもの。

[Twitter] grayzone041 (9/16(土) 11:27)

https://twitter.com/grayzone041

オジはギルがどんな格好してきても黄金の!!!!!!!って言ってくる雑食クソ腐男子ショタ攻めだから信用しちゃいけない 逆にマは思い入れ深すぎて解釈固定厨になってるからあまり信用しちゃいけない

[Twitter] imoouma (9/16(土) 11:27)

https://twitter.com/imoouma

あの時君が、そこまで思い入れもせずに言った「ごめん。」本当はとってもとっても、とっても切なかった。

[Twitter] janfebm49906244 (9/16(土) 11:27)

https://twitter.com/janfebm49906244

でも、自分のギターやし自分のギター1本1本の傷とか塗装の剥げ具合とかに思い入れとかあるのも事実

[Twitter] bockouhei (9/16(土) 11:27)

https://twitter.com/bockouhei

@monotone_naf monotoneさんにとって思い入れのある試合だけに、開催されて良かったですね( ´?∀?`)b ただし、帰路は私が何度か経験した「台風に喧嘩を売る」様なドライブになりそうなので、安全第一でお願いします<(_ _)>

[Twitter] toritentrinita (9/16(土) 11:27)

https://twitter.com/toritentrinita

彼氏になりたきゃどういうの 心からその気持ち つれない文句はもういうな 思い入れひとつ もう もう どうにでもなれる  /ラチエン通りのシスター

[Twitter] sas_6251 (9/16(土) 11:27)

https://twitter.com/sas_6251