応援…報告数日後

日々のこと

パートナーです!

@nekoko_96929 私も今一わかってないから確かなこと言えへんけど、選択肢系は無印バットエンド直行か、そうじゃないかくらいな感じかな、後はパートナーの会話楽しむあれで cccはパートナーのあるイベントをクリアするかしないか… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] hateeenaa (9/22(金) 11:31)

https://twitter.com/hateeenaa

RT @BOOKS_CURLIES: 『キノコ公園』日常のファンタジー、奇妙で不思議なキノコ型遊具。なぜそこにキノコがあるんだろう/キノコと不思議なパートナー/公園の中のかわいいキノコ/用語集/鑑賞ポイント。とよ田キノ子さん著。2015刊1000部限定。八画文化会館売…

[Twitter] benitengunokai (9/22(金) 11:31)

https://twitter.com/benitengunokai

彼女、彼氏以外に人をすきになってしまった時は仕方がない。 けれど、その人が今のパートナーと同じことをしてくれると思ったらだめだよ。 貴方の事を好きでいてくれてる彼女、彼氏を悲しませる。そうしてその人に新しい人が出来て同じ思いをする。少しの浮ついた気持ちが浮気なのだ。

[Twitter] migen_bot (9/22(金) 11:31)

https://twitter.com/migen_bot

念願の! ?朝おでん??!!!! (昨晩はパートナー帰らず食べられなかったのです?) うんまー!!!! pic.twitter.com/fodtAtgELF

[Twitter] shizuku44 (9/22(金) 11:31)

https://twitter.com/shizuku44

@kitchen_kuma ううん、相変わらずオタ界隈の未婚率は言うまでもないですが、何故か仕事関係の若い人の成婚率(とバツイチ率)はとても高いものがありまして。 うん、渡津海さんもまだまだ現役だし同年代のパートナー、探されてはw

[Twitter] cunqi (9/22(金) 11:31)

https://twitter.com/cunqi

【みゆき/10代】 可愛いくて従順なペットを探してます。 華奢で淫乱なコスプレ好きな人だと嬉しいです。 身体だけではなく心から信頼できるパートナーになりたいので多頭飼いはせず... smbbs.org/postings/102372

[Twitter] msfriens (9/22(金) 11:31)

https://twitter.com/msfriens

『オレがここで死んでもガッシュには新しいパートナーがきっと現れるはず… きっと… だから…王になれ、ガッシュ。 お前は新たな本の持ち主(パートナー)と王になれ!!!』 by 高嶺清麿 《LEVEL.214 王になれ》

[Twitter] konjiki_gash (9/22(金) 11:31)

https://twitter.com/konjiki_gash

以前から親しいパートナーさんに聞いてバックルームから出して来てもらい、やっとスターをゲットできました。コールドブリュー飲み納め計画中。 #コールドブリュークリームフロートヘーゼルナッツ#スターバックス#starbucks#スター…… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] yoshiP4995 (9/22(金) 11:30)

https://twitter.com/yoshiP4995

不倫してたパートナーの「愛してるのはお前だけ」という言い訳に対する 有能な返しを今日は考えていきたいと思います

[Twitter] machico0506 (9/22(金) 11:30)

https://twitter.com/machico0506

RT @kitaharachihiro: オタク女性は「パートナーと同じオタク趣味を楽しみたい」って人は少ないんじゃ無い?「私のオタク趣味を阻害しないパートナーが欲しいし、オタクかどうかは問わない。同じオタク男性ならきっと、自分のオタク趣味に口出しされる不快感がわかるから、でき…

[Twitter] awawa0809 (9/22(金) 11:30)

https://twitter.com/awawa0809