応援…報告数日後

日々のこと

博多座です!

@1981You99 よろしくお願いします??今日博多座ですべあいさんに会って少しお話しました?

[Twitter] kdP9zvfJjCdkBYO (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/kdP9zvfJjCdkBYO

博多座では割とフロントにいることが多かったように感じたかな。 1番驚いたのは"12秒"ではるっぴのポジションだったこと!嬉しかったなあ?? ねねちゃんの努力が報われてるようでファンとして最高の瞬間でした?? #地頭江音々 #博多座 #フレッシュメンバーコンサート

[Twitter] sakusakuemine (9/23(土) 0:30)

https://twitter.com/sakusakuemine

RT @kame_yamapi_: 【拡散希望】 【お譲りお願いします】 Endless SHOCK 9月30日、23日、24日のどちらか1公演。出来れば千穐楽優先。博多座(13、14、15日以外)の土日でも構いません。1〜2枚 大変難しいと思いますがお心あたりの方はご連絡お…

[Twitter] kk6102 (9/23(土) 0:30)

https://twitter.com/kk6102

@nappi_0809 博多座1日目お疲れ様! 今迄入ったHKTのライブの中で 1番楽しかった?最高だった! そしてなっぴが可愛くて目が離せなかった。 明日も2日目頑張ってね?

[Twitter] yujiponhkt (9/23(土) 0:29)

https://twitter.com/yujiponhkt

フレッシュメンバーコンサートin博多座 めろさくと?次は連番しよ! コンサート自体は24人全員センターのセトリだったり寸劇だったりほんとに充実してて神公演だった?? 曲が多い分メンバーのいろんな1面を見れたきがする! 長崎から… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 48G_mikarun (9/23(土) 0:29)

https://twitter.com/48G_mikarun

@30_mio_0517 みおちゃん博多座がんばって!!

[Twitter] smn_345 (9/23(土) 0:29)

https://twitter.com/smn_345

@D0415R0715 リプありがとうございます。博多座 辰巳くん越岡くん可能です。 代行費は何枚でも1回のみです。よろしければDM開放しております。よろしくお願い致します。

[Twitter] torihiki_5124 (9/23(土) 0:28)

https://twitter.com/torihiki_5124

@crosscut317 博多座…?

[Twitter] LarkLonly (9/23(土) 0:26)

https://twitter.com/LarkLonly

@torihiki_5124 検索から失礼致します。 SHOCKの博多座の辰巳くんと越岡くんのステフォを代行して頂きたくご連絡させて頂きました。 代行費400円は1枚あたりのお値段ですか? お返事お待ちしております。

[Twitter] D0415R0715 (9/23(土) 0:26)

https://twitter.com/D0415R0715

博多座、幕が故障 twitter.com/15_ice_love/st…

[Twitter] yuzu8739 (9/23(土) 0:25)

https://twitter.com/yuzu8739