応援…報告数日後

日々のこと

JUMPを好きです!

私があの時金田一を見なかったらJUMPを好きになってなかったかもしれない

[Twitter] mek__dik (9/24(日) 0:31)

https://twitter.com/mek__dik

あの時にJUMPの曲じゃなかったら今のぽんはどーなってたんだろう、、 未だに泣いてばっかりだったかなぁ〜〜、まだまだ引きずってるけどJUMPのおかげで毎日楽しく生きていけます、JUMPを好きになるキッカケをくれたやますこにもすっごい感謝してるんだぁ

[Twitter] m_kyu_jump (9/24(日) 0:31)

https://twitter.com/m_kyu_jump

JUMPを好きになってね、誰かの為に可愛くなりたいなんて思えるようになったよ、今まで化粧なんて興味なかったし服もなんでも良かったのに参戦服はどうしようとかね、どんなリップ塗っていこうとか考える時間すら愛おしい、

[Twitter] ___mfsk (9/24(日) 0:31)

https://twitter.com/___mfsk

Hey!Say!JUMP結成10周年おめでとうございます?? かっこいいところもかわいいところも、わちゃわちゃしてるところも大好きです?JUMPを好きになれてよかった。 これからも応援しています!本当におめでとう? pic.twitter.com/BhQVWS4P3i

[Twitter] ayumii_622 (9/24(日) 0:31)

https://twitter.com/ayumii_622

私も知念ちゃん含め JUMPを好きになって もう10年か〜 長く感じるけどむっちゃ早い。 だって好きになったの、 小学生だったからね。 小学生が中学生に恋をしたよ。 けど、今は尊敬してる。 もちろん好きやけど、 凄いなって尊敬してる。 私も夢諦めずに頑張ろ! JUMPも頑張ってる

[Twitter] JUMP_manac (9/24(日) 0:30)

https://twitter.com/JUMP_manac

10年前の自分に……変わらず今もJUMPを応援してて幸せだよ??沢山のグループがある中Hey!Say!JUMPを好きになってくれてありがとう 元担にはなるけれど、?木雄也さん…貴方に出会えてなければ私はこうして応援していなかったです。私を振り向かせてくれてありがとう。

[Twitter] ___ymd_09 (9/24(日) 0:30)

https://twitter.com/___ymd_09

Hey!Say!JUMP結成10周年おめでとうございます?山田くんを好きになってJUMPを好きになって…とても幸せです!!!これからも変わることなく応援し続けます? pic.twitter.com/klGM7hLtK7

[Twitter] y0_jd_0509 (9/24(日) 0:30)

https://twitter.com/y0_jd_0509

あれから10年経って自分がこんなにも有岡くんをJUMPを好きになってるなんて正直思わなかった…ジャニーズ界隈から離れた時期もあったし。だから今こうしてお祝い出来てることが不思議で幸せでありがたい。私を引き戻してくれた某ケンティ担には頭が上がらないし感謝しかない!

[Twitter] ma_nam1 (9/24(日) 0:30)

https://twitter.com/ma_nam1

?Hey! Say! JUMP 10th anniversary? 記念すべき10周年! 祝うことができてとても幸せです? JUMPを好きになってよかったって 心の底から思ってます( ????? ) 本当に大好きです 本当におめで… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] ino_world0622 (9/24(日) 0:30)

https://twitter.com/ino_world0622

Hey!Say!JUMP結成10周年 おめでとうございます???? JUMPを好きになってJUMPを通じてたくさんの人と出会えてほんとにJUMPには感謝しかない(;_;)? これからも応援し続けます、、、 pic.twitter.com/e1gwEbeGc4

[Twitter] s_d_0415 (9/24(日) 0:30)

https://twitter.com/s_d_0415