応援…報告数日後

日々のこと

シャンパンです!

RT @taichi0319: Congrats! New Champion Team 友人らからのシャンパンと金一封のプレゼントだと!? 俺らも獲らないとだなぁ なぁのぶ! 無理だな pic.twitter.com/EYLNwHYMsK

[Twitter] Tack_the_ripper (9/25(月) 22:31)

https://twitter.com/Tack_the_ripper

@oyuki_alford んじゃ呼びタメで( ̄▽ ̄)? え?末端どころか、王子オフ会でシャンパンタワー注いでるおゆきちゃんのRT、かなり衝撃であれは忘れられないよー( *?ω?*)? ! 加賀くまちゃんとあのバック、2つの表現ベ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] KbysPon (9/25(月) 22:30)

https://twitter.com/KbysPon

シャワー後にワーグナーを聴きながらノンアルコールシャンパ

[Twitter] atobe_keigo_bot (9/25(月) 22:30)

https://twitter.com/atobe_keigo_bot

シャンパン入りました〜 まぁまぁいいMOET! pic.twitter.com/n54rbDfDNO

[Twitter] diamond_first41 (9/25(月) 22:30)

https://twitter.com/diamond_first41

RT @afilia_u7: 【お知らせ】26日のエゴイスト深夜枠が若干数空きそうです…?19時〜23時の通常営業の間でシャンパンに参加権つけるので深夜枠も参加したいよって方がいればぜひ?よろしくお願いします

[Twitter] shin_x_valencia (9/25(月) 22:29)

https://twitter.com/shin_x_valencia

シャンパンありがとう本当に! 今宵も楽しくなればいいのにな? べっぴんの誕生日盛大に祝うよん?? pic.twitter.com/2MZrf9V64H

[Twitter] mdajtw3839 (9/25(月) 22:29)

https://twitter.com/mdajtw3839

[天六 ゆうね] こんばんわ!天六店からお知らせ! クロッシー天六店イベント期間なのですが、 本日はなんと! 0時ぴったりに シャンパン?サービスいたします☆ ぜひぜひおこしください???? スタッフは... fb.me/1hc1i1uYn

[Twitter] cross_group2 (9/25(月) 22:28)

https://twitter.com/cross_group2

シャンパン、テキーラ、イエガー、のコール一気嵐はもうホンマにアカン!ここ一ヶ月くらいかな、色々お祝い事が重なって何回も相当派手な飲み方をしてたのですが…記憶なくすし、玄関で寝てるし、二日酔いは酷いし…もうとっくに二十代ではないからね。笑。またゆっくり飲む日常に戻ろうと思います。笑

[Twitter] esperanza1st (9/25(月) 22:28)

https://twitter.com/esperanza1st

【get lifted】/ 酔っぱらう。泥酔とほろ酔いの間くらいな感じ。【I feel good, the champagne got me lifted.】このシャンパンで酔っぱらっていい気分だ。

[Twitter] sofymakadeg (9/25(月) 22:27)

https://twitter.com/sofymakadeg

ジーキル:マスターはコーヒーだけでなく紅茶にも詳しい。 俺「いつもの熟女っぽい名前の」 マスター「アダージョですね」 「この間のシャンパンぽい名前のはいまいちだった」 「ジャルダン ソバージュですね」 「でもランボー怒りの脱出みたいなのは」 「ジンジャーレモンマートルですね」

[Twitter] minonicpp (9/25(月) 22:27)

https://twitter.com/minonicpp