応援…報告数日後

日々のこと

コップです!

@sug_3_9_luv コップがカッコイイです*1

[Twitter] vaise_syo (9/28(木) 11:30)

https://twitter.com/vaise_syo

【定期】男の許すは心のコップに貯まった水をすべて捨てる、 女の許すはコップのふちを盛り上げて心の許容量を増やす

[Twitter] kaeru0503 (9/28(木) 11:30)

https://twitter.com/kaeru0503

@rurumu729 そうなんです!? コップがキンキンに冷えてて、夏場にやるとそのまま飲みそうになって…? 何か失敗してしまったんでしょうね… ドライアイスのようにモコモコと泡が溢れ出るだけでした? 私の周りはやんちゃしかいません?

[Twitter] dragonfruit_95 (9/28(木) 11:30)

https://twitter.com/dragonfruit_95

@perrrrrrct いちじくリアルすぎます食べたいッ????!!!! コップのふち松(正式名称分からないです笑)みたいで可愛い…???? あと本当にちょっとですね…そわそわっ

[Twitter] nsnimk (9/28(木) 11:30)

https://twitter.com/nsnimk

@jack_b00 炭酸水ってお酒とかで割るようの無味のやつかな? お腹ふくらませるのは良い方法 (でも一時期何も食べなかったせいで痩せすぎてやばいんだよね・・・ お酒コップいっぱいでダウンですけど大丈夫ですか?

[Twitter] VulpesVermilion (9/28(木) 11:29)

https://twitter.com/VulpesVermilion

毎日2Lの水を飲むと美容にいいという話をよく聞きますが、飲料水から補給するには水分の取り過ぎになります。人は食事からも水分を取っているので、コップ1杯程度の水を時間をあけてこまめに飲むのが理想的のようです。

[Twitter] okeasy738fkdas1 (9/28(木) 11:29)

https://twitter.com/okeasy738fkdas1

ビーファイターのコップ気になる

[Twitter] takeking_BB (9/28(木) 11:28)

https://twitter.com/takeking_BB

同田貫「大倶利伽羅がコップに勢いよく飲み物を注ぎすぎてバチャー、となったテーブルを拭きながら聞こえるか聞こえないかくらいの声で「地球難しい……」と言っていた」

[Twitter] touken_DK (9/28(木) 11:28)

https://twitter.com/touken_DK

食べ物を包んでる紙とかコップとか紙トレーみて、かわいいーーーー tokyodisneyresort.jp/treasure/fanta…

[Twitter] 0eninoro3 (9/28(木) 11:28)

https://twitter.com/0eninoro3

@sn_riceky 田舎のおじーちゃんが言ってたよ(*?ω?) 混合ガソリンコップ1杯で事足りるって?

[Twitter] ima_chaan (9/28(木) 11:28)

https://twitter.com/ima_chaan

*1:?????