応援…報告数日後

日々のこと

のぞみです!

のぞみんのサブ垢です!w

[Twitter] nozomilovelive3 (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/nozomilovelive3

@knozomi17 のぞみちゃんありがとう???

[Twitter] minami_1357 (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/minami_1357

新大阪発? 今日も、新幹線をご利用くださいましてありがとうございます この電車はのぞみ号、東京行きです 途中の停車駅は、京都、名古屋、新横浜、品川です

[Twitter] S_N700_bot (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/S_N700_bot

ラブライブって 米俵はなよ! にゃんにゃん池沼凜! 棒読みファイヤー真木! 脳トロボイスことり! まないた海末! 元気の押し売りほのか! おっぱい要員のぞみ! ぱこぱこにこにー! めんどくさいエリチカ! っていう洗剤アニメですよねわかります!

[Twitter] anime_wakaru (9/30(土) 22:30)

https://twitter.com/anime_wakaru

@mahkun101 ひかりもこだまも18切符と比較すると早いんですけど、のぞみは段違いですよ!!

[Twitter] daily_idletalk (9/30(土) 22:30)

https://twitter.com/daily_idletalk

【定期宣伝】毎週月曜22:30〜は、『あくせら・のぞみの「スタジオセブン」(@Nz7xL)』でお楽しみください!この番組は、主にプロ野球を応援していく趣味爆発系放送です!ゲーム・声優さんの話もします!上手く宣伝は出来ません!頑張るので是非聞いて下さい! #Studio_Seven

[Twitter] 1s_God (9/30(土) 22:30)

https://twitter.com/1s_God

あずさ「あなたの風邪はどこから?」 テツユキ「僕は鳥から」 のぞみ「それダメなやつだよ!」

[Twitter] bot_hikacopype (9/30(土) 22:30)

https://twitter.com/bot_hikacopype

今回も最後の挨拶で、後から出てきたのぞみがまこ様に抱きつくとこがあって良かった。あの子犬みたいに「まこさまー!」って駆け寄ってくるのぞみが可愛くて涙腺緩むー!

[Twitter] ruki_aroma (9/30(土) 22:30)

https://twitter.com/ruki_aroma

@HISASHI_ 8時ちょうどののぞみ207号で向かいました。

[Twitter] arusai (9/30(土) 22:30)

https://twitter.com/arusai

ふさ店下行くマン? ふさも歌いたいーー( ;∀;) 念願ののぞみさんの歌聴けた!! もう一回言います! ふさも歌いたいーー?

[Twitter] fusa_aqua (9/30(土) 22:30)

https://twitter.com/fusa_aqua