応援…報告数日後

日々のこと

グリーンマイルです!

グリーンマイル」小説に誠実に正面から向き合った舞台。枝葉を刈り込み集中しやすい。把瑠都さん朴訥としたコーフィーの喋りに合うという以上に実に繊細で深いキャラクター造形が初舞台とは思えない表現力。今後も是非舞台をやって欲しい。加藤さんにとって色々吸収する機会なんでしょうね。

[Twitter] shirasagi_joy (10/2(月) 0:31)

https://twitter.com/shirasagi_joy

KAT-TUNの中丸くんが好きな方いない??グリーンマイル全滅した方? ありがたくもらったけどなんか持ってるの申し訳なくなってきた? pic.twitter.com/ZRuiZtr8Lg

[Twitter] NEWS_xo (10/2(月) 0:30)

https://twitter.com/NEWS_xo

来月のグリーンマイルまでに2キロ落とすのが目標

[Twitter] Love_N4andSZ5 (10/2(月) 0:30)

https://twitter.com/Love_N4andSZ5

ほぼ失恋確定ゲーでつらみだけど、誕生日にグリーンマイル見てくるからそこでシゲに会って元気貰ってくるぜ!!!!?問題は行く人がいないからチケットが一枚余ってるのよね。興味のない友達連れて行くか、同行探すか。。

[Twitter] kiikan_k (10/2(月) 0:29)

https://twitter.com/kiikan_k

目と目が合うだけで恋に落ちるような浮かれたミュージカルとか不条理コメディとかの笑って終わるような舞台が好きなので、グリーンマイル心配になってきた…

[Twitter] watarun_3d (10/2(月) 0:26)

https://twitter.com/watarun_3d

グリーンマイルは映画を見ずに行ったんだけど、何かを強く強く訴えたいというよりはニュートラルな印象を受けたし、それがよかった。正解があるテーマではなくて難しいけれど、考えさせられる、っていうところにとどめているのがいい。入り口は死刑制度だけど、もっと大きく生と死について。

[Twitter] mry_87 (10/2(月) 0:25)

https://twitter.com/mry_87

10月2日掲載雑誌 ・シアターガイド 11月号 ▽『グリーンマイル加藤シゲアキさん×瀬戸山美咲さん ・TVガイドPLUS VOL.28 ▽秋旬スターグラビア! 玉森裕太さん&小山慶一郎さん&古川雄輝さん

[Twitter] mass10ve_news (10/2(月) 0:25)

https://twitter.com/mass10ve_news

友達にグリーンマイルのばるとの話を聞いて、ここまで気になるならやっぱり観に行くべきなのではと思ってるけどもはや空いてる日がない…。

[Twitter] you_hiee (10/2(月) 0:24)

https://twitter.com/you_hiee

□?NEWS情報▽○ 10月2日 加藤シゲアキさん主演舞台『グリーンマイル』 【会場】 東京グローブ座 【開演時間】 18:30 ・PON!(日テレ)※チェックを 10:25〜11:30 ▽あの人の金土日 加藤さん ・news every.(日テレ) 15:50〜16:53

[Twitter] mass10ve_news (10/2(月) 0:24)

https://twitter.com/mass10ve_news

マッマにグリーンマイルの物販のものの話をしたらパンフほしいって言ってた

[Twitter] nnntkhs1105 (10/2(月) 0:24)

https://twitter.com/nnntkhs1105