応援…報告数日後

日々のこと

ベットです!

俺が執行官になってから、目に見えてギノの残業が増えたのは悪いと思っているが、新人が配属されたからったてすぐ残業が減るわけでもないだろうに。ギノのことだから、教えるのを優先して、自分の仕事を後回しにして残業するに決まってる。………俺の部屋のベッド、整えておいてやるか。

[Twitter] gnskks (10/2(月) 11:31)

https://twitter.com/gnskks

@tete__1230v しらね、 (ベッド寝っ転がり

[Twitter] IoLqx (10/2(月) 11:31)

https://twitter.com/IoLqx

抱き合ってイチャイチャしてるときは百合っていうかカワイー??って感じなのに葦木場くんにスイッチ入ってベッドに押し倒された瞬間ユキちゃんが身の危険感じて「や、やばい…!」って身体こわばらせるそういう葦黒

[Twitter] ironna_ashikuro (10/2(月) 11:31)

https://twitter.com/ironna_ashikuro

睡魔とベッドインするだけだ

[Twitter] TRkxWKSGwHRsTzD (10/2(月) 11:30)

https://twitter.com/TRkxWKSGwHRsTzD

@kuma_of_pooh うさぎ小屋でも良いベッドは欲しいですね

[Twitter] GibaMachi (10/2(月) 11:30)

https://twitter.com/GibaMachi

低反発ベッドや枕は体に悪いです。 体の型ができてしまって寝返りしにくくなります。 枕は真ん中が窪んでいない、ゴロゴロと簡単に寝返りをうてる 物にしましょう。

[Twitter] suiminnokagaku (10/2(月) 11:30)

https://twitter.com/suiminnokagaku

@PasTa_Games @tue39head 枕は変えたんだがベット君は改造の余地が毛布詰めるしかないのよね…

[Twitter] kuma_custom (10/2(月) 11:30)

https://twitter.com/kuma_custom

@hrkw_99_ してないよ、ふふ…はい国広くん、おいでー(準備が終われば相手を呼んでぽふぽふベットを叩き)

[Twitter] y_ymt87 (10/2(月) 11:30)

https://twitter.com/y_ymt87

@mxxcha_d アリエルみたいに、グリーティングの場所が決まってたらなっていつも思ってる。。本当にお疲れ様です〜!!!足が痛すぎて、、ベットから起き上がれない。。

[Twitter] p0tc_00 (10/2(月) 11:30)

https://twitter.com/p0tc_00

ネージュ:野郎共が「好きな胸のサイズ」談義して過激なアルファベットが飛び交う中眼帯野郎が「僕は好きな人の胸なら特に拘らない」と言って同じく盗み聞きしてたザクちゃん様が えっ?って顔をした所で「最低でもDあれば(嘘)」とまさかの倒置法が発動して解せぬ顔してるですが結構デカいですねー

[Twitter] swcl_kopipe_bot (10/2(月) 11:30)

https://twitter.com/swcl_kopipe_bot