応援…報告数日後

日々のこと

中学の頃です!

しかし、一時の流行りに乗っかって大騒ぎするよりも、自分の本当に面白いと思ったものを追究し続けて楽しむことはずっと変わらないですね。中学の頃薦められて見ていた涼宮ハルヒ等の学園もの、美少女ものも今でも好きな訳ではないですからね。

[Twitter] KenichiOmegaone (10/2(月) 22:31)

https://twitter.com/KenichiOmegaone

#あなたっぽいアニメキャラ んー、割とマジな話するとキリトかな?顔も似てるしやっぱ一番は喧嘩が強いところかな この前女の子が変態のおっさんに襲われてたから助けてあげたら告られたしwでも、俺はアスナの事が好きだから断ったけどな? 中学の頃で握力78あったし50m走は4秒台やったわ

[Twitter] aqours_sugar (10/2(月) 22:31)

https://twitter.com/aqours_sugar

神田ユウに対して中学の頃??夢女子だったしcv櫻井○宏が私の中で何か違くてアニメ神田が喋る所だけ耳塞いで見てたりジャンプの神田出てるところだけ切り取って保存してたし神田ユウに関して闇が深すぎる思い出しかない

[Twitter] rinya_atmd (10/2(月) 22:31)

https://twitter.com/rinya_atmd

中学の頃ぅごめも厨だった友人()がらんらんるーのネタばかり私だけにやってくるからそれ以来どなうど怖いしそのネタもほんとダメになったっていう。許さない。

[Twitter] Qd__9 (10/2(月) 22:30)

https://twitter.com/Qd__9

@waterSky4526 あくまで中学の頃の話だけど… 好きな人、よくいろんな女の子と遊んでるのよ…よく写真送られてきてた(笑)だから私もただの友達止まりだな…って思う…

[Twitter] boc_sono (10/2(月) 22:30)

https://twitter.com/boc_sono

@piii__22 え、めっちゃいい…。中学の頃シャーペンに好きな写真入れれるやつ流行ったなぁ…笑

[Twitter] haru_skyhidaka (10/2(月) 22:30)

https://twitter.com/haru_skyhidaka

中学の頃四角い宇宙で待ってるよが流行ってた

[Twitter] hickey2110 (10/2(月) 22:30)

https://twitter.com/hickey2110

中学の頃桐木と2人でギター練習してたの思い出した

[Twitter] Tequilaaa1234 (10/2(月) 22:30)

https://twitter.com/Tequilaaa1234

中学の頃の写真見ると普通なのに 高校入ってからのツイート見ると 髪の毛染めた〜とかピアスあけた〜って デビューだろって感じの人 見ると笑っちゃう???♀??

[Twitter] ZELO96VE25 (10/2(月) 22:30)

https://twitter.com/ZELO96VE25

懐かしすぎるww 中学の頃の私は弘安の役を「いつはいた?(1281)」って覚えてたのかw pic.twitter.com/q1T7UoRnR1

[Twitter] mokyu_goma (10/2(月) 22:29)

https://twitter.com/mokyu_goma