応援…報告数日後

日々のこと

サポです!

RT @niconikon01: FGOイベント復刻:ハロウィン?カムバック!超極☆大かぼちゃ村 ピラミッドまでの効率いい場所、進め方、礼装まとめました 緑枠で囲んでいるアイテム等はそこが効率が良いところです サポ礼装はあくまで参考程度に チャレクエの対象鯖はフィ…

[Twitter] tokiwa1870 (10/3(火) 22:31)

https://twitter.com/tokiwa1870

@animehareruya ありがとうございますー まだサポに入れないです…Σ(・□・;)

[Twitter] ohdfofuvk (10/3(火) 22:31)

https://twitter.com/ohdfofuvk

批判も結構だが、単なるレッテル貼りなら、やってることはネトサポと同レベル。どこがリベラルなのか、一回自分を省みた方がよくはないか。

[Twitter] kazqw (10/3(火) 22:31)

https://twitter.com/kazqw

2つのチーム・サポが気持ちよく争えれば、それがダービーか。なるほど。。

[Twitter] hananakajima192 (10/3(火) 22:31)

https://twitter.com/hananakajima192

@asu193_2 はじめまして。検索からご連絡差し上げました。東京在住のガンバサポです。2連番お譲り頂けないでしょうか。DM解放しておりますので、そちらにご連絡頂けましたら助かります。ご検討ください。どうぞよろしくお願い致します。

[Twitter] K_pureheart (10/3(火) 22:31)

https://twitter.com/K_pureheart

五十歩百歩の部分はあるだろうが ぶっちゃけ清水サポからみてても 該当清水サポの3名のほうが全裸より たぶん幼稚な…と思うのは私だけだろうか…

[Twitter] FUJI_Hayabusa66 (10/3(火) 22:30)

https://twitter.com/FUJI_Hayabusa66

レグナードは1でもサポじゃしんどいので勘弁してください_(:3」∠)_

[Twitter] Orurei (10/3(火) 22:30)

https://twitter.com/Orurei

ゲンキ君、ルナさん、外道さんありがとうございます♪ レジェンドに囲まれた中のサポは緊張しましたぁ

[Twitter] 30JOKER30 (10/3(火) 22:30)

https://twitter.com/30JOKER30

基本強化?でもBFめっちゃ強い カット積むとだいぶやりやすいな 拠点も割れるしサポと組めば デストも押し返せるし

[Twitter] Sins_FOR_Sins (10/3(火) 22:30)

https://twitter.com/Sins_FOR_Sins

Fate-Grand Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ : 【FGO/FateGO】未凸イベ礼装はどうせ使われないしサポに出さなくても良い フェイト-fate-grandorder攻略速報.com/archives/72923… #FGO #FateGO pic.twitter.com/maiTkKALeM

[Twitter] fate_order (10/3(火) 22:30)

https://twitter.com/fate_order