応援…報告数日後

日々のこと

耳触りです!

耳触りのいいことばかり。ポピュリズム

[Twitter] tarymhk (10/6(金) 11:25)

https://twitter.com/tarymhk

同じこと言っても、可愛い子が言うのとブサイクが言うのとでは耳触りが雲泥の差。「雲泥」←これ読めないお前はバカ決定。

[Twitter] Eg2Guit11yMM5c3 (10/6(金) 11:18)

https://twitter.com/Eg2Guit11yMM5c3

耳触りのいい事言えば良いってもんじゃねえぞ

[Twitter] mia_komilk (10/6(金) 11:17)

https://twitter.com/mia_komilk

なんでもゼロつけて耳触りの良い感じにするより、国民ゼロにしたら全部解決するよ…!っていう国を良くする殺戮映画を思いついた そして誰もいなくなったEND〜

[Twitter] renimuerin (10/6(金) 11:14)

https://twitter.com/renimuerin

@g_mayuge 耳触りのいい言葉で有権者をだます気しか無いように見えてしまう

[Twitter] kzt_f (10/6(金) 11:13)

https://twitter.com/kzt_f

枝野さんの言ってる事は耳触りはいいが、立憲民主の面々は発言・行動のパフォーマンス偏重で決断力が無い 起業家ならともかく政治家にして権力持たせるのはまずい 自民が増税凍結表明してくれない限り票を入れたくないのだが、立憲、希望の議席を1つでも減らすために消極的支持せざるを得ない

[Twitter] bibouroku2016 (10/6(金) 11:13)

https://twitter.com/bibouroku2016

耳触りの大変よろしいことを並べ立てる奴は信用に値しない

[Twitter] Asenaria (10/6(金) 11:12)

https://twitter.com/Asenaria

@asahi 耳触りの良いことを羅列するいつもの技法ね。

[Twitter] masakm029 (10/6(金) 11:12)

https://twitter.com/masakm029

希望の党の政策でたけどまた具体策が少なく耳触りのいい単語並べただけだなぁと。ゼロにするのを希望する党かなぁ

[Twitter] masa_nick (10/6(金) 11:11)

https://twitter.com/masa_nick

@sugipeak そうでしょうね。耳触りは良いのですが、ではどの様な過程で?とマスコミさんは突っ込まないのかな?と

[Twitter] Satssy79 (10/6(金) 11:10)

https://twitter.com/Satssy79