応援…報告数日後

日々のこと

音響です!

@petitemao14 音響さんの知らない映像たくさん隠し持ってそうですよね。というか初夜から全部撮ってそうです。(初夜からハメ撮るのはギリ控えるカメラさん)

[Twitter] chippiy_ru (10/8(日) 22:31)

https://twitter.com/chippiy_ru

ねえ絶対この曲は立体音響で聞くべきしんだよチキン肌止まんないしこれは漏らす

[Twitter] ____KAZUKUN_ (10/8(日) 22:31)

https://twitter.com/____KAZUKUN_

スタミュフェス、スタミュミュイベめっっっっちゃ楽しかった!! 円盤リリイベなのにスクリーン・音響・照明・ステージがしっかり組まれてて内容も濃くて無料で見れるレベルじゃなかった! フェスも笑って泣いて幸せいっぱい貰えて参加できて本当… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] _akks08_ (10/8(日) 22:30)

https://twitter.com/_akks08_

@tsukkysan 月狐さん、突然のリプで申し訳ないんですが、音響とかライティングとか面白そうだなーって思いました! (本日某公演に行ってきて、そういう部分がすごいと感じて興奮のままに月狐さんに突撃リプかますやつ。)

[Twitter] seajo77 (10/8(日) 22:30)

https://twitter.com/seajo77

@YASTKS 歌唱力は文句のつけようないです。 キャラも想像以上で、しかもシンデレラ一門さえも上回りそうな強心臓ぶり。 ただ、SSAは武道館ほど相性がいい会場とは思えないのがちょっと不安ですかね。 声質がアイマス唯一の声楽系なんでSSAの音響にあまり向いていない。

[Twitter] fan_syaoren (10/8(日) 22:30)

https://twitter.com/fan_syaoren

RT @miki_misyu: 昨日は梅田TRADでライブがありました。広いステージに最高の音響とても気持ちがよかったです、、、笑 新曲も披露しました。私にとって大切な曲をかくことができました。少しのせておきます。 優しい唄/みしゅ pic.twitter.com/XJupWr3hGa

[Twitter] joniiota (10/8(日) 22:30)

https://twitter.com/joniiota

爆音に慣れて、普通の映画の音響に満足出来なくなっていたらどうしよう…こわい?

[Twitter] dokusyobiyori (10/8(日) 22:30)

https://twitter.com/dokusyobiyori

PA ばっか書いちゃったけど、良いプレイと良い音響が揃って、はじめて観客に良い音が届くのよね。カラパレ橙のドラム海老原さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。

[Twitter] y53k_tw (10/8(日) 22:30)

https://twitter.com/y53k_tw

ミリオン音響トラブル多すぎるから演者さんの頑張りだけを注視して好意的に解釈してくれてるオタクが多いうちになんとかした方がいい気がする、とTL見てると思う

[Twitter] zigzag6984 (10/8(日) 22:30)

https://twitter.com/zigzag6984

いや、忘却の音響も挑戦的で良かったよ。ってか忘却ってそういう場だし、正しいと思った。やりたい事も伝わってきたし、もうちょい知識が付いて正確に扱えれば、お金取る劇でも頷けると思う。ただ、音選びとキッカケに関しては今の数十倍気を配った方がいい。

[Twitter] makkyiart (10/8(日) 22:30)

https://twitter.com/makkyiart