応援…報告数日後

日々のこと

整形です!

地元の医者行ったが、整形外科なのにうちじゃ見れんと!? で、チラッと傷みて、うぁぁ…ってなんだよw 薬と松葉杖借りて終了。 また別の病院に行くことに、めんどくせぇ。

[Twitter] Sanappo (10/10(火) 22:31)

https://twitter.com/Sanappo

@BLACKLILYKILLER えぇ〜ん? お仕事中に勝手に病院いっちゃおっかなぁん…。 神経内科かな?整形外科かな?

[Twitter] love_kirby_ (10/10(火) 22:31)

https://twitter.com/love_kirby_

【注意喚起】女性が韓国へ整形旅行 → 「顏がパスポートと違う」と空港で足止め! 理由は美しくなりすぎたからではなく… rocketnews24.com/2017/10/10/966… @RocketNews24より

[Twitter] mizuesan (10/10(火) 22:31)

https://twitter.com/mizuesan

韓国行って整形してこいって言われたきっつ!!!

[Twitter] yonekana04LS (10/10(火) 22:31)

https://twitter.com/yonekana04LS

多分私鼻整形したわ

[Twitter] mm__pcy (10/10(火) 22:30)

https://twitter.com/mm__pcy

整形メイクできる骨格がほしかった? いくらメイクしても鼻の高さは変わらないし、横顔は変わらない………つらい

[Twitter] nichi__0 (10/10(火) 22:30)

https://twitter.com/nichi__0

同じタイプの輪郭だから有村架純の輪郭が叩かれてるのが死ぬほど辛い。整形もありだと思うんだけどそんなお金ない、あったとしても術後の大変さを考えると顎削るの怖くて踏み切れない

[Twitter] shiromaimai2 (10/10(火) 22:30)

https://twitter.com/shiromaimai2

@rototika1006 病院いったの息子の件ぬいたら4年ぶりだった!(笑)整形外科なんてたぶん10年以上…? あはぁぁあ…いい…いいね、玄関先せっ… 岩ちゃんに似合うよって服とかももってくる、囲っていく及川さん…うわ楽しい…(… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 23Radwimps (10/10(火) 22:29)

https://twitter.com/23Radwimps

鼻グリグリ動かせます鼻整形のカラクリが画像の通りなんだけど、鼻筋なにも入れずに耳介軟骨とかだけにしたら同じようにグリグリ動かせるの? pic.twitter.com/wWtgeyctMi

[Twitter] GANMEN_twt (10/10(火) 22:29)

https://twitter.com/GANMEN_twt

なんで嫌いかって、やり方がとにかく汚い..... みてて吐き気がする。 フォロワー買い 加工 整形 他の候補者に失礼だから正々堂々と戦って、お願いだから。

[Twitter] jukensei_miss (10/10(火) 22:29)

https://twitter.com/jukensei_miss