応援…報告数日後

日々のこと

ひるおびです!

ひるおびの観覧を応募したけど、外れたよねー

[Twitter] ryokom95 (10/13(金) 11:30)

https://twitter.com/ryokom95

ひるおび 今出てるんだ… 関西は別番組だわ…

[Twitter] gen28_aya14 (10/13(金) 11:30)

https://twitter.com/gen28_aya14

RT @moea0708: 安倍総理の隠蔽体質って 何ですか? 北川さん、私達の電波を 使って、デマ捏造を 言わないで下さい?? #ひるおび #tbs

[Twitter] qchan1114 (10/13(金) 11:30)

https://twitter.com/qchan1114

生出演 #コウノドリ 今夜10時スタート #綾野剛 #吉野羊 #坂口健太郎 #ひるおび pic.twitter.com/KZTR06THnX

[Twitter] tubasakunz (10/13(金) 11:30)

https://twitter.com/tubasakunz

RT @aitachi: 自民単独過半数割って安倍総理の責任問題が持ち上がって安倍おろしが始まるって願望言ってんなよ伊藤惇夫!と書こうとしたら八代が「そういう人は安倍さんの責任問題になれば良いなぁって思って話してますよね?」って言っててワロタw #ひるおび #tbs

[Twitter] qchan1114 (10/13(金) 11:29)

https://twitter.com/qchan1114

EPG読み込み:2017/10/13 11:30 〜 13:55 EventID:0x0701 → 2017/10/13 11:30 〜 13:55 EventID:0x0701 [N]ひるおび!冷たい雨で気温急降下▽“進路妨害”逮捕男1か月前にも妨害3件

[Twitter] marlyzm2 (10/13(金) 11:29)

https://twitter.com/marlyzm2

ひるおび![字](MBS毎日放送)開始 2017/10/13 11:30〜11:55

[Twitter] 5kr (10/13(金) 11:29)

https://twitter.com/5kr

役者なんでもできると 思ったら大間違いですよー(笑) って、言ってる綾野剛さん かっこいいし可愛い( ??? )? #綾野剛 #コウノドリ #ひるおび

[Twitter] hqmuchqns (10/13(金) 11:29)

https://twitter.com/hqmuchqns

RT @bC2mxykEX79N7fs: #ひるおび まだ加戸さんの発言徹底的に隠微するのね。TBSは何故放送できないのかしら? 相当なブラックボックス。TBSとお友達の毎日新聞は。自社の危険ドラッグの悪質な事件の犯人も名前顔隠微するし。腐ってる。

[Twitter] qchan1114 (10/13(金) 11:29)

https://twitter.com/qchan1114

ひるおび 八代英輝&立川志らく「トランプ氏が大統領であること自体は揺るぎなく変えようのない事なのに、今トランプ政権を扱き下ろしても何もならない。それよりも、何とか北朝鮮を抑えなければならない」 その通り!

[Twitter] glandpapa (10/13(金) 11:29)

https://twitter.com/glandpapa