応援…報告数日後

日々のこと

凍死です!

2度!!!!!!!!!!圧倒的2度!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(凍死しそうになりながら外でバス待ってる)

[Twitter] o_b_t_ (10/16(月) 22:31)

https://twitter.com/o_b_t_

@devilofhate 森の中でクラブ活動してるんかいな笑。そろそろ凍死するぞ!!!

[Twitter] nemoelibertine (10/16(月) 22:31)

https://twitter.com/nemoelibertine

まああとは冬の日蔵で寝落ちする士郎とか…よく凍死しなかったな…などとしか…(そして士郎を起こしに来る桜の格好も…冬だよね、夏じゃないよね?)

[Facebook] Kotona Tasaka (10/16(月) 22:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

まああとは冬の日蔵で寝落ちする士郎とか…よく凍死しなかったな…などとしか…(そして士郎を起こしに来る桜の格好も…冬だよね、夏じゃないよね?)

[Twitter] ktasaka (10/16(月) 22:30)

https://twitter.com/ktasaka

地元に朝4時に帰ってきても電車動くまで1時間半あって尚且つ満喫・ファミレス・スーパー銭湯は徒歩30分以上かかるから駅のベンチで凍死する未来しかない!絶対寒い!!死んじゃう!!!

[Twitter] mionmust (10/16(月) 22:30)

https://twitter.com/mionmust

@kido_2525 マジで凍死するかもしれない・・・

[Twitter] bMDyAgTlyZYc6bp (10/16(月) 22:30)

https://twitter.com/bMDyAgTlyZYc6bp

石井:酔っ払いって理不尽だよな。邪道さんは酔うと道で寝ちゃうんだけど、送っていくと言うと激怒する。でも、この季節は外で寝ると凍死の危険がある。仕方がないので、ずーっと電柱の後ろに隠れながら尾行して、邪道さんが眠ったらビンタしてすぐ隠れ、無事家に着くまで見守ったことがある。

[Twitter] nj_c_b (10/16(月) 22:29)

https://twitter.com/nj_c_b

寒すぎて凍死するんじゃないかって勢いやった。半袖はやめといた方がいいと思ってしまった?

[Twitter] JChDa4z0d5M7MTb (10/16(月) 22:28)

https://twitter.com/JChDa4z0d5M7MTb

ふじわら「豆腐さんが凍死したら高野豆腐になりそうですね」

[Twitter] bot_cngi (10/16(月) 22:28)

https://twitter.com/bot_cngi

もしかしたら今月ずっと雨かもよ〜って先輩が言ってて、雨の舞浜物販は凍死寸前だったから勘弁だよね…??薄桜鬼でね…

[Twitter] huko1924 (10/16(月) 22:27)

https://twitter.com/huko1924