応援…報告数日後

日々のこと

目玉です!

@SW_A9 笑いましたwww ヒロ尻!!!?そして将くん可愛いです(??? ??? ??)?頭に乗った目玉おやじがこれまた可愛いです?? 将くん何でも似合いますね?(?ω?*)??

[Twitter] A9_824 (10/20(金) 22:31)

https://twitter.com/A9_824

小生はね、女の子の四肢を切断するのはすきだよ。でもね脳姦とか目玉くり貫きとかはすきじゃないよ。 小生のことをしっかりと認識できないじゃんか。

[Twitter] pttr2411 (10/20(金) 22:31)

https://twitter.com/pttr2411

帰宅した!生放送はようつべさんで…同期より上司がお怒りのようなので月曜日は大目玉喰らう予定です。

[Twitter] ju_mp34vi (10/20(金) 22:31)

https://twitter.com/ju_mp34vi

誰だ!鉄板焼き屋行った帰りに電車乗っとるやつ!!!ソースのええ匂いやめろ!!!!腹の減りすぎでわしゃ吐きそうなんじゃ!!!すいませーん!焼きそば大盛りで、目玉焼きつけてくださーい!!

[Twitter] tarachine731 (10/20(金) 22:31)

https://twitter.com/tarachine731

@okabanamitsuoni 目玉とか口とかつけると、良さげですね。例のシールとか

[Twitter] kyurisanbyku (10/20(金) 22:31)

https://twitter.com/kyurisanbyku

@c_0rv0_ やった〜目玉焼きもやいてくる〜!!!!!

[Twitter] zucker_26 (10/20(金) 22:30)

https://twitter.com/zucker_26

今日のERはニヤニヤ回でした。SMプレイ患者の置いていった荷物で漁ったかどで大目玉を喰らうジョン、ルイス、アビー、ルカとマイケル。ヲタクの性癖に触るわぁ…(SMのことではない

[Twitter] cccbypks (10/20(金) 22:30)

https://twitter.com/cccbypks

続いて Linux 体験に基づき、「目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない」という仮説を支持する議論を展開し、利己的エージェントによる自己修正システムとの有益な対比をしてみる。

[Twitter] garantobazaarbo (10/20(金) 22:30)

https://twitter.com/garantobazaarbo

@nGDalr63oDe21aW はーい(*???*)?? 定量ガチャ後半の目玉アイテムが早くも両方でたんですね!おめでとうございます( *?ω?*)? ???!

[Twitter] AKIRA_houkai3rd (10/20(金) 22:29)

https://twitter.com/AKIRA_houkai3rd

@momopink244 ケーキはわからないですが目玉は別のお店で買いました!中西怪奇菓子工房というお店です!

[Twitter] yottaghost (10/20(金) 22:29)

https://twitter.com/yottaghost