応援…報告数日後

日々のこと

日の丸です!

RT @skoda130rs: TBSは秋葉原安倍晋三の選挙演説に集まった日の丸持った自民党支持者達から取材陣が受けた罵声をそのまま今晩のニュースで報道すべきだと思います。

[Twitter] syam172 (10/22(日) 22:30)

https://twitter.com/syam172

@sakimori_no_uta @suky593763071 @jyouhoucom 日の丸小旗は自民党の方々?が配布していましたよ。そんなに数は多くないじぇれど、大きいサイズのは自前でしょう。私も含めて小旗を振っていた人たちは… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] shuhsaku (10/22(日) 22:30)

https://twitter.com/shuhsaku

RT @tokitama0323: 秋葉原の日の丸の波を見てサヨクさんがナチだ!戦前回帰だ!とお得意のレッテル貼りをしていますが、国旗??を振って応援するのなんて普通の国なら当たり前だからね。 pic.twitter.com/j5eJ0mGlWu

[Twitter] mmatsu1961 (10/22(日) 22:30)

https://twitter.com/mmatsu1961

RT @ZiZtz_takatora: 日本を愛する日本人が集まるとこうなるんだよ 枝野んとこや共産の演説には日の丸が一つも無いだろ pic.twitter.com/QI9w4PDOpl

[Twitter] nanakusado (10/22(日) 22:29)

https://twitter.com/nanakusado

左翼の人達はどんだけ日の丸と君が代が嫌いなんだろ? #総選挙2017 #総選挙速報

[Twitter] Saemonnosuke728 (10/22(日) 22:29)

https://twitter.com/Saemonnosuke728

RT @skoda130rs: TBSは秋葉原安倍晋三の選挙演説に集まった日の丸持った自民党支持者達から取材陣が受けた罵声をそのまま今晩のニュースで報道すべきだと思います。

[Twitter] hellcat666777 (10/22(日) 22:29)

https://twitter.com/hellcat666777

RT @cat_pad299: 秋葉原の様子を見に行ってきました。 日の丸が林立する戦前的空気の中、安倍に問いたい人たちも沢山。全体像はわからないけど百から数百人。安倍やめろのコール!対してガラの悪いウヨがうるせー聞こえねーよ!とか。オメーの方がうるさいw 後…

[Twitter] Aspirin_Jet (10/22(日) 22:28)

https://twitter.com/Aspirin_Jet

Retweeted 軍畑先輩 (@ixabata): 今日秋葉原のあの場所にいた「民進党支持者で安倍嫌い」の俺は間違いなく超少数派だったのだろう。別に俺が何を言われた訳ではないがあの日の丸の群れやナチュラルに聞こえる「朝鮮人」の声に耐えられない。日本人の俺でさえ耐え難いこの光景は在日外国人に取ってはもはや恐怖でしかないと思う

[Facebook] Haruka Aoyagi (10/22(日) 22:28)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @ixabata: 今日秋葉原のあの場所にいた「民進党支持者で安倍嫌い」の俺は間違いなく超少数派だったのだろう。別に俺が何を言われた訳ではないがあの日の丸の群れやナチュラルに聞こえる「朝鮮人」の声に耐えられない。日本人の俺でさえ耐え難いこの光景は在日外国人に取ってはもはや…

[Twitter] haruka_1031 (10/22(日) 22:28)

https://twitter.com/haruka_1031

殆どの国民がドン引きしても、極少数のネトウヨはこれ見て『日の丸一色で涙が・・・』って感動しちゃうんでしょ? twitter.com/cybershottad/s…

[Twitter] misaka11 (10/22(日) 22:28)

https://twitter.com/misaka11