応援…報告数日後

日々のこと

ラミレス監督の采配です!

@bmyknc3454 横浜はあの泥試合勝ったのが勢いついたし ラミレス監督の采配

[Twitter] yukijamjamyuki (10/24(火) 22:30)

https://twitter.com/yukijamjamyuki

広島弱かったし、横浜強かった。 ラミレス監督の采配の素晴らしさ(??? ) まぁ広島はまた来年再チャレンジしよう。

[Twitter] run0524 (10/24(火) 22:29)

https://twitter.com/run0524

横浜DeNAベイスターズ日本シリーズ出場おめでとう! 特にファンでも無いけど、今年のCSはかなり面白かったな 日本シリーズのラミレス監督の采配に期待してます。 #横浜優勝

[Twitter] buffaloes32 (10/24(火) 22:29)

https://twitter.com/buffaloes32

@Momotalos128 勝ちましたね? ラミレス監督の采配ズバリ当たりましたね 昨日の2日間雨で中止で投げれなかった今永投手を リリーフに使うなど 日本シリーズは、強豪のソフトバンク 昔、ロッテがパリーグ3位から日本一になったように ベイスターズ下剋上なるか?

[Twitter] hiroyki10 (10/24(火) 22:29)

https://twitter.com/hiroyki10

正直言って、DeNAのほうが顔ファン少なくて応援も大きいし野球見てるな!って感じがして好き ラミレス監督の采配もすき 日ハムはイケメンが多すぎだから それに比例して……うん。だね? っていうのが今季の感想

[Twitter] 49__shion (10/24(火) 22:29)

https://twitter.com/49__shion

...戦いでした。これであとは日本シリーズ、奇しくも19年前と同じ相手(チーム名はお互い変わりましたが)無論、相手は格上、勝ちますとは言えませんが、若い力と名将ラミレス監督の采配で、必ずや素晴らしい戦いをしてくれるだろうと思います。もちろん、カープタイガース、その他三球団(やっと、読売をその他扱いできた。喜)とそのファンの皆さん...

[Facebook] 和田 修 (10/24(火) 22:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@2co_zawa  今回途中に入った台風の影響が2日で収まってくれたのがほんと色んな意味で良かったって思う。月曜まで中止だったらと思うと際どかった。選手一人一人は元より、台風を考えてうまく調整したラミレス監督の采配も光ったセリーグCSだと思いました。横浜とりあえずお疲れ様w

[Twitter] ssmerosu (10/24(火) 22:28)

https://twitter.com/ssmerosu

@yokoyokoniimura あ日本一にはまだだけど(^o^;)いやいや先日の試合でピッチャー好調なのに打席の回ったキャッチャー交替には度肝を抜かれたラミレス監督の采配は圧巻でした

[Twitter] sssdddrrr303030 (10/24(火) 22:28)

https://twitter.com/sssdddrrr303030

@shunfujisawa ラミレス監督の采配が素晴らしいそうです

[Twitter] l9Pu52Cbc51vd0u (10/24(火) 22:26)

https://twitter.com/l9Pu52Cbc51vd0u

ラミレス監督の采配って昔テレビで特集されてたけど、ほんと細かいよな しっかりしてらっしゃる

[Twitter] aibagekokujyoto (10/24(火) 22:26)

https://twitter.com/aibagekokujyoto