応援…報告数日後

日々のこと

手書きです!

愛するみずきくんお誕生日おめでとう!れいなみずきくんに出会えてよかったよ!だいすきって言葉じゃ足りないくらいすき??華の17歳楽しんでください?衣装手書きしました? pic.twitter.com/gNTnnpWdKf

[Twitter] 017sano (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/017sano

すまねぇ…手書き時間ないから手書きじゃなくてこっちでメッセ書きます故…許して…?

[Twitter] yunho15izu (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/yunho15izu

最近はノートもいろんなの出てるからねぇ…………手書きサイコー…………もっときれいな字がかけるようになったら友達にハガキとか出したいよね(´ヮ`*)

[Twitter] yukiyaBooks (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/yukiyaBooks

脇下一族の衆生は踊る動画、好きなものと好きなものが掛け合わさってて最高 手書き動画にかかわらず、ああやって曲を解釈して落とし込んで表現できるひと、すごいなぁ

[Twitter] shunka00tou (10/25(水) 0:30)

https://twitter.com/shunka00tou

細かくて伝わらない選手権なのは自覚してる。 レオの性格からして絶対に手書き譜は雑そうだけどユニットメンバーが見てわかる程度の雑さと思われるので、多分こんな感じっていう妄想。 スピードからしてト音記号は絶対これだと思うwそして音符も… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] Art__riA (10/25(水) 0:30)

https://twitter.com/Art__riA

. いや才能ありすぎ?センスありすぎ? イケメンすぎ?悪いとこないやん。 ズボン手書きやで。無理。最高 twitter.com/shin0508_ny/st…

[Twitter] 38rky12 (10/25(水) 0:30)

https://twitter.com/38rky12

昔のテレビでテロップを手書きしてた職人さんってほんとすごいや。一時的に弟子入りしたい。

[Twitter] asamixjuice (10/25(水) 0:30)

https://twitter.com/asamixjuice

@uYvbVbVDucPaqwC 実験2の手書きはまじで死だわwwww

[Twitter] takakun_h091221 (10/25(水) 0:30)

https://twitter.com/takakun_h091221

手書きのやつあしたやるね、残りの人、、

[Twitter] AmuP613 (10/25(水) 0:29)

https://twitter.com/AmuP613

@mayomayo7757 わざと宛先つけないでやったので大丈夫ですよ!!!誤解させるようなツイートしてごめんなさい!!手書きメッセージとか書いても何も反応ないとやだなっていう意味なのでマヨさん気にしないでくださいね…!

[Twitter] Izanasutubu_32 (10/25(水) 0:29)

https://twitter.com/Izanasutubu_32