応援…報告数日後

日々のこと

瑞稀くんお誕生日です!

瑞稀くんお誕生日おめでとう!! かこは瑞稀くんが存在してくれてるだけで幸せ。 17歳の瑞稀くんの好きなように17歳を突っ走ってください?? どんな瑞稀くんでも絶対離れません。だいすきです? 生まれてきてくれてありがとう。 pic.twitter.com/X5uV14A2RG

[Twitter] mijumiju1031__ (10/31(火) 0:30)

https://twitter.com/mijumiju1031__

美勇人くん、瑞稀くんお誕生日おめでとうーーーー!!!!!

[Twitter] one23456t (10/31(火) 0:30)

https://twitter.com/one23456t

瑞稀くんお誕生日おめでとう?

[Twitter] SuisuiMatsukura (10/31(火) 0:29)

https://twitter.com/SuisuiMatsukura

遅くなっちゃった〜(泣) 瑞稀くんお誕生日おめでとう!!! 今年たくさん会えたね!まだ会うよ!!笑 ずっとずっと素敵な学級委員でいてください?笑 大好きです。 #井上瑞稀生誕祭 pic.twitter.com/uhw2KqIFxR

[Twitter] friends_sama (10/31(火) 0:29)

https://twitter.com/friends_sama

そしてそして井上瑞稀くん、お誕生日おめでとう?*。ずっとずっとだいすきな瑞稀くん、担当じゃないけど、ずーっと私の“特別”です。そのプライドと実力とで、これからもHiHiJetをひっぱってっね。世界があなたに優しくありますように。充実と飛躍の1年を!

[Twitter] _ska778 (10/31(火) 0:28)

https://twitter.com/_ska778

優斗くんのお世話ばっかしてくれてありがとう〜〜〜!ありし日の私は君が「帝王」と呼ばれるような子に成長するとは1ミリも思ってなかったけど最近の帝王っぷりはびっくりさせられてます……瑞稀くんお誕生日おめでとう!ハッピーセブンティーン! pic.twitter.com/7YGDRqz4SM

[Twitter] yym_base (10/31(火) 0:27)

https://twitter.com/yym_base

瑞稀くんお誕生日おめでとう?? サマパラで久しぶりに会った時 あの可愛い可愛い瑞稀くんがかっこよく成長してて本当ビックリした、 Jr歴長い分色々大変な事ばかりだと思うけどこれからも瑞稀くんらしく頑張って!応援しています! #井上瑞稀誕生祭 #井上瑞稀生まれてきてくれてありがとう

[Twitter] shori______5 (10/31(火) 0:26)

https://twitter.com/shori______5

瑞稀くんお誕生日おめでとう? pic.twitter.com/UfrLL2MmiG

[Twitter] yuu___tao (10/31(火) 0:25)

https://twitter.com/yuu___tao

あっという間に瑞稀くんのお誕生日ー( *´?`*)瑞稀くんお誕生日おめでとう?瑞稀くんの花言葉がずっと大好きです(*???*).?.:*??涼くんの隣にずっといて欲しい人。素敵な一年になりますように! pic.twitter.com/GTnTHdBdHQ

[Twitter] sanct30 (10/31(火) 0:23)

https://twitter.com/sanct30

@__na1O31 はい!!よかったらタメにしませんか! てか瑞稀くんお誕生日おめでとうございます瑞稀担ノンちゃんだけです瑞稀くん愛やばくて好きです!(笑)

[Twitter] _822sh (10/31(火) 0:22)

https://twitter.com/_822sh