応援…報告数日後

日々のこと

ユキです!

一周目の主人公だった命は人を疑うことを知らないし危機管理能力もないから簡単に騙されるけど、二周目の主人公は基本的に人を信用しない。ただ、自分が「守らないといけない存在である」ユキちゃんのことは守るし、大事にする。同時に、それなりに人にも(利益のために)親切にする。

[Twitter] adm_iv (11/2(木) 0:31)

https://twitter.com/adm_iv

ダウナーな雰囲気のあるユキ…好きです…

[Twitter] kukakukem (11/2(木) 0:31)

https://twitter.com/kukakukem

おい誰だユキふぁぼったのおい病んだやめろ

[Twitter] nya_qiu0 (11/2(木) 0:31)

https://twitter.com/nya_qiu0

「ねえ」とユキが言った。そして少し間を置いた。「あなた札幌のあのホテルで羊の毛皮をかぶった人を見たでしょう?」 僕はひびの入ったダチョウの卵を温めるみたいな格好で 電話機を胸に抱えてベッドに腰を下ろした。

[Twitter] haruki_mainichi (11/2(木) 0:31)

https://twitter.com/haruki_mainichi

@biyon_boyon ユキヤナギの逸品……ごめんなさい、わからぬ!(ぉ あの雰囲気は独特ですよ! なんせ、右を向いても左を向いても団長様ですから! 公式絵師様のサークルにお邪魔できるのも貴重かも。 麻の葉さんは、凄く低姿勢な感じの良い方でした! もしお会い出来たらぜひぜひ!名刺持っていくので!

[Twitter] senro2016 (11/2(木) 0:30)

https://twitter.com/senro2016

ユキヒサイネしようかな・・・。

[Twitter] akamtgshogi (11/2(木) 0:30)

https://twitter.com/akamtgshogi

@yukichan9696 ありがとうこざいます!ユキさんのサウナイトのときのツイートからこんなあっという間に実現&参加できるとは思ってなくて震えてます!エンジョイしてきまーす!

[Twitter] sauna_wine (11/2(木) 0:30)

https://twitter.com/sauna_wine

@yu_____ts 断然レオユキやな.....結構趣味合うんになんであなた謙光派なん

[Twitter] hr__nt (11/2(木) 0:29)

https://twitter.com/hr__nt

@hyde666tetsu69 ぼそっと冷たいねって言って両手でにぎにぎしてあげるユキヒロ……

[Twitter] nminmnm (11/2(木) 0:29)

https://twitter.com/nminmnm

オハユキ!

[Twitter] KAJIBayStars_03 (11/2(木) 0:29)

https://twitter.com/KAJIBayStars_03