応援…報告数日後

日々のこと

逆ギレです!

養わせろよ!(逆ギレ

[Twitter] sstar0611 (11/3(金) 0:31)

https://twitter.com/sstar0611

毒々しく、美しい花。 切られ燃やされるのはいつか? 棘に傷つきたくないのなら、ただ見ていると。彼女は棘を自ら纏った訳でも無いのに。 毒を受けたと言って、逆ギレして痛めつけて。毒があったと知り近づいたのは貴方なのに。 その毒は彼女の涙だ。 上辺だけ見て摘んだのだから。

[Twitter] aonokimoti_bot (11/3(金) 0:31)

https://twitter.com/aonokimoti_bot

急にLINE送ってきてだる絡みからの逆ギレとか障害かよ。

[Twitter] MySweEtpIqNo (11/3(金) 0:30)

https://twitter.com/MySweEtpIqNo

OTBA_4626の発言です( 'ω') 110のスクーターに乗りながらバイク乗りに喧嘩を売り 自分で言ったことを守れずに逆ギレする方です。 その他にも色々な方々に迷惑をかけてます。 pic.twitter.com/wHKnWyi8Xc

[Twitter] syanago_moco_ (11/3(金) 0:28)

https://twitter.com/syanago_moco_

キレてるって言葉が怖い 私はキレてないし普通に思ったこと言ってるだけだよ? でも貴方はさ、キレんなって〜とか逆ギレきたー!とか言うじゃん? キレてるって?私が本気になった時のこと、貴方は知ってるはずだよね?w 私をフォローしてくれたのは先生だけ それ以外のヤツらは笑ってた。

[Twitter] ENE01019633 (11/3(金) 0:27)

https://twitter.com/ENE01019633

#交通切符のもみ消し 早朝に出掛けるため、深夜に棟の前に駐車していたところ早朝に切符が挟んであったことがありました。団地内の交番に出頭したところ、朝の8時から切符を切るそうで、その場で破かれた事ありました。朝の忙しい時にわざわざ交番に寄らせるなよと思いつつ!不満を言うと逆ギレ? twitter.com/kenkmaki1/stat…

[Twitter] Kenkmaki1 (11/3(金) 0:27)

https://twitter.com/Kenkmaki1

家族と喋るのが一番ストレスたまる 兄は口開けば文句とか小馬鹿にしたようなことばっかやし 自分が言い返されたら逆ギレ どうしようもないクズですわ どういう思考回廊してんだマジで ぶん殴りたい

[Twitter] marth114 (11/3(金) 0:26)

https://twitter.com/marth114

キノコ「オシャレな服をきていたゴーレムの乳首が透けていたので、指摘したら「ハァ?!乳首は透けてねーよ!透けてるのは服!だ!ろ!う!が!」って逆ギレしてきたし、言ってる事はごもっともだし、乳首透けてるし」

[Twitter] curryobabot (11/3(金) 0:25)

https://twitter.com/curryobabot

@reamtw ほわ!レイジさんのお誕生日なのにこちらが告白台詞貰ってしまった!しそねこもレイジさん大好きです!こんなにずっとフォロワーで居てくれて嬉しいです! 解釈一致やったぁ〜!??他の人の邪魔したいのに自分はプレゼント忘れたから出て行けずにいらついて最終的に逆ギレかます南雲鉄虎です

[Twitter] sisoneco (11/3(金) 0:25)

https://twitter.com/sisoneco

横顔の練習だよ(逆ギレ)

[Twitter] takexx_ (11/3(金) 0:25)

https://twitter.com/takexx_