応援…報告数日後

日々のこと

ソシャゲです!

あなたがスーパーロボット大戦(ソシャゲじゃなくて据え置き等での新作)に参戦してほしい作品はどれ?

[Twitter] GAIAAGURU (11/4(土) 11:31)

https://twitter.com/GAIAAGURU

一時の娯楽のためにお金を使ったり時間を使ったりする(例:ソシャゲとか)のを「長い目で見ると無駄」と断じてしまうのって、もっと長い目で見た時に人は最終的に死ぬんだから、純粋に結果だけを見るなら今を目一杯楽しむことが何よりも有益だと私は思うんですね…異論は認める…

[Twitter] asamvx99 (11/4(土) 11:31)

https://twitter.com/asamvx99

うわっ、またYouTubeでダンメモのソシャゲのCM始まった

[Twitter] ZeroAooTio (11/4(土) 11:31)

https://twitter.com/ZeroAooTio

わたしも今日はふくろうちゃんを探しにいこう……そろそろ準備しないとだけど、日課の(笑)ソシャゲがまだ終わらない〜〜

[Twitter] cam_junichi (11/4(土) 11:31)

https://twitter.com/cam_junichi

@tel_rach ソシャゲ廃人はソシャゲ廃人

[Twitter] Clusia17 (11/4(土) 11:31)

https://twitter.com/Clusia17

アズレンは艦これと一般的なソシャゲの中間くらいの印象

[Twitter] numeriuta (11/4(土) 11:30)

https://twitter.com/numeriuta

レジェンドが強い理由が「レジェンドだから」としか現状言いようが無く、どちらかというとソシャゲ寄りのカードゲームという感じはする 多分デッキがまともに組めるだけで相当勝てる 1枚制限て基本的には引きゲーの増長だからな

[Twitter] MECHA_crazy (11/4(土) 11:30)

https://twitter.com/MECHA_crazy

タグさ、なぜつけたし…。あと、ネトゲ廃人とソシャゲは別だと思います

[Twitter] BlauSternRolle (11/4(土) 11:30)

https://twitter.com/BlauSternRolle

アズールレーンは紹介見るかぎりシステムよさそうである。ソシャゲあんまやらないけど。

[Twitter] silfeed (11/4(土) 11:30)

https://twitter.com/silfeed

いうてこれ以上ソシャゲ掛け持ちしてもな

[Twitter] spiner_ (11/4(土) 11:30)

https://twitter.com/spiner_