応援…報告数日後

日々のこと

手のひらです!

RT @y0shiki9: RX1RM2すごいです! 手のひらサイズなのにフルサイズセンサー!! 手のひらサイズなのに4240万画素!! 手のひらサイズなのに\388,880!! 三脚使わず軽い感じで撮ったのにこの雰囲気!! 本当にちっちゃいからすって出…

[Twitter] aprile1965_ (11/7(火) 11:31)

https://twitter.com/aprile1965_

RT @Naaaniii5crazy: 3人と握手した右手のひらを見つめ、真冬に氷水入るような覚悟で昨日お風呂に入りました(;?;)ぬくもりとか至近距離で目が合った時の胸の高鳴りは消えません…! 待機場所入る前に頂いた豪華なおみやげ達?これを720セット用意してくれたん…

[Twitter] YXh7CzmiT0JiOJv (11/7(火) 11:31)

https://twitter.com/YXh7CzmiT0JiOJv

僕「MHWやらない?」 弟「モンハン?あんなガキの温床になってるゲームなんざやりたかないわ!」      ↓ 弟「MHWってハンター即ち開拓者みたいなもんやし、マップはシームレスやし、PS4はイキッズ少なさそうやから買う」 僕(手のひら返しやがったのかクソが)

[Twitter] _ca_l_m_ (11/7(火) 11:30)

https://twitter.com/_ca_l_m_

旦那が座椅子に座って、床においてある??????????から出ているティッシュを 手のひらでずっとサワサワしていた 変わった遊びをしているなと思ったが、放置した すると、隣の部屋からうちのヌコが出てきたのを見て、旦那が驚愕した表情で ティッシュに視線を落としていた

[Twitter] ncpgje1 (11/7(火) 11:30)

https://twitter.com/ncpgje1

えいっ!(シルフは 手のひらから 魔法陣を 作りだした!…すぐに消えちゃった みたい…)

[Twitter] sylph_b (11/7(火) 11:30)

https://twitter.com/sylph_b

道がつねにあなたの前にありますように。風がいつもあなたの背中を押してくれますように。太陽があなたの顔を暖かく照らし、雨があなたの畑にやさしく降り注ぎますように。そしてふたたび会う日まで、神様がその手のひらで、あなたをやさしく包んでくださいますように。 by アイルランド祝福の言葉

[Twitter] soxanyguhub (11/7(火) 11:30)

https://twitter.com/soxanyguhub

@saku8_saku8 ほんとそれ? わざと淳弥くんを焦らす丈くんと嫉妬する淳弥くん、そして実は2人を手のひらの上で転がす罪深い今江くん。笑 今江くんのことになるとムキになる2人は絶対的に可愛い?本当に3人で何かやって欲しい

[Twitter] TWr9NJ2iZ8GQpz6 (11/7(火) 11:29)

https://twitter.com/TWr9NJ2iZ8GQpz6

まぁ、一応更新日近いので手のひらドリルすることになりゃあいいんですが。 ……ラクジンだからなぁ。

[Twitter] nanakiwolf (11/7(火) 11:28)

https://twitter.com/nanakiwolf

「緊張する人は手のひらに人という字を10回書いて飲み込めば緊張がほぐれます」と先生に言われた時、子供ながらに「人見知りナメんな」と思った。

[Twitter] Augyfdej98 (11/7(火) 11:28)

https://twitter.com/Augyfdej98

僕が進化すると、手のひらを返したように体が丸くなるんだけどあれって進化行程で体削ったりとかしてるのかな?怖

[Twitter] porigon_bot_ (11/7(火) 11:28)

https://twitter.com/porigon_bot_