応援…報告数日後

日々のこと

代休です!

@amazonsixa 修学旅行の代休です

[Twitter] Bi_20983 (11/17(金) 11:29)

https://twitter.com/Bi_20983

@mitakattyan 今日は宇宙人が代休で、車で送ってもらったよ。 でも、ものすごい渋滞で、ギリギリセーフで間に合ったよ

[Twitter] maira1213 (11/17(金) 11:27)

https://twitter.com/maira1213

野球応援の代休今更感

[Twitter] nanoha8107 (11/17(金) 11:25)

https://twitter.com/nanoha8107

今日代休、明日出張。 行きますとか言わなきゃ良かった。 代休の後の出張なんて行く気が無くなるべ。

[Twitter] haseji0926 (11/17(金) 11:22)

https://twitter.com/haseji0926

金曜日の深夜にワイヤー来て 月曜朝1にデザインの叩き台上げろって、いやいや土日確かに代休先取りしてるから出にゃならんのは分かるけど、この土日までは予定入ってる から無理って断った 笑 一社員が社長の仕事断るとかwww また陰口叩かれそうだな? だいたい仕事の回し方が下手すぎやねん!

[Twitter] egoistic_lily_k (11/17(金) 11:20)

https://twitter.com/egoistic_lily_k

休日も仕事かぁ 10〜11月で代休が10日も貯まった… 俺はいつ休んでるんだ?

[Twitter] mikoto85240586 (11/17(金) 11:18)

https://twitter.com/mikoto85240586

今日は休日出勤の代休で午前中休みだったのだけど、出勤前に鶴ひろみさんのご訃報を知って鬱だ…(T_T)観ていたアニメの、お名前でキャラとお声を思い出せるレベルで知ってる声優さんのご訃報は本当に辛い…(T_T)「幼なじみや旧友が亡くなった」のとショックのレベルは同じだと思う。

[Twitter] TomokaAmari (11/17(金) 11:17)

https://twitter.com/TomokaAmari

@siroom2011 先生、いつもありがとうございます?????????? 今週は日曜日返上で代休無しですので、体調管理に気を付けたいと思います??? 先生もお気を付けくださいませ???????? どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませ??????

[Twitter] 1_800_SUSHIBOY (11/17(金) 11:12)

https://twitter.com/1_800_SUSHIBOY

代休の娘が、鶴ひろみさんのニュースを聞き、ショックをうけています。 いま、アンパンマンの放送を見ています。 天国でホラーマンに会えたかな? ドキンちゃん。今までありがとう。 鶴さん、ありがとうございました。あなたの声、笑顔忘れません。 #アンパンマン #ドキンちゃん #鶴ひろみ

[Twitter] shiba0634 (11/17(金) 11:11)

https://twitter.com/shiba0634

私は土日祝日関係ない職種だったけど、独身や出産前だったら全然問題なかったんだよな。 でもこれから復職して、今まで通り残業したり全然代休とれないのに休出したりする余裕が私にはあるのかなー? 金も出ないのに働くって、疲れてモチベーション下がるだけでなんの得もないよね…

[Twitter] Muramama2twin (11/17(金) 11:07)

https://twitter.com/Muramama2twin