応援…報告数日後

日々のこと

微塵です!

それと広瀬すずが芸名なのにも驚いた 微塵も本名にかすってないじゃねえか…

[Twitter] shota9301998 (11/20(月) 22:30)

https://twitter.com/shota9301998

とむとむの今回のは嫌がらせってゆー意見もあるけど彼なりのけじめのつけ方なんじゃないかと思う 自分の仲間が心身ともに相手の都合で一方的に目の前で傷つけられた それを彼なりの責任の取らせ方したのが今回の結果じゃないのかな 目には目をてきな………心を木っ端微塵にしたのはついでかな〜って…

[Twitter] u5oqEfx9n9Z1zUA (11/20(月) 22:29)

https://twitter.com/u5oqEfx9n9Z1zUA

RT @_ooka_f: なんかこう…カルデアですごすサーヴァントの些細なミスエピソードみたいな…そんなのを集めた話が見たい…「ジークフリートのマントがエレベーターに挟まった話」とか…「瓶の蓋が開かないけど力入れたら木っ端微塵になるからどうしようってなった話」みたいな……

[Twitter] Oden_OdaKazuya (11/20(月) 22:28)

https://twitter.com/Oden_OdaKazuya

つまらん高級志向やイメージなんか捨てな、 微塵のコストも経費もすてな…捨てて…余計なもんは全部捨てて捨てて…捨てて…最後”低コスト高品質”という結晶が残るまで捨てて…それが「お、ねだん以上。」を目の前にころがすんや。

[Twitter] nitorisuzibot (11/20(月) 22:28)

https://twitter.com/nitorisuzibot

微塵に砕けろ!![TANKのパンチ音]

[Twitter] w_tank_bot (11/20(月) 22:28)

https://twitter.com/w_tank_bot

今日は話し込んでしまったせいで帰るの遅くなっちった。微塵も反省しとらんけど。

[Twitter] you_anchor (11/20(月) 22:27)

https://twitter.com/you_anchor

明日英語のロールプレイのテストがあるんだけど微塵も暗記する気が起きない

[Twitter] rlrlrlrlruby (11/20(月) 22:25)

https://twitter.com/rlrlrlrlruby

人様の地雷になったらめんどいなーという思いから創作欲が枯渇してたけどそうか木っ端微塵になるくらい超強力なヤツ置き逃げしちゃえばいいのね

[Twitter] 0701ruka_ni (11/20(月) 22:25)

https://twitter.com/0701ruka_ni

キングスマンGC微塵も似てないウイスキー。だめだペドロ大天使様が麗しすぎて絵などにおこすことが出来ない。 pic.twitter.com/bPgX1B6Lhw

[Twitter] yukimushi000 (11/20(月) 22:24)

https://twitter.com/yukimushi000

いやいや児嶋微塵もおもんなくてやべえ

[Twitter] Chopin0321 (11/20(月) 22:24)

https://twitter.com/Chopin0321