応援…報告数日後

日々のこと

幸村です!

幸村:オムライスはヒヨコが死んじゃうから食べられないとかほざき出しそうなAKBの誰よりも、大好きなリンゴの皮をうさぎさんのように剥いただけで「可哀想で食べられない」って言って食べない死神リュークの方がよっぽど女子力高いし可愛いね

[Twitter] ice_king_410 (12/2(土) 11:31)

https://twitter.com/ice_king_410

幸村精市の笑顔が死んでいる

[Twitter] YS_is_dead_bot (12/2(土) 11:31)

https://twitter.com/YS_is_dead_bot

幸村さんにはどこか近しいものを感じます

[Twitter] infi_KK (12/2(土) 11:30)

https://twitter.com/infi_KK

柳:マックで注文中の赤也と精市 「部長、このスマイル0円ってどうして0円なんすかね?」 幸村「それはね、店員の単なる義務感によって作り出された相手に対してなんの感情も抱いていない上っ面だけの1円の価値も無い笑顔だからだよ」 あの時の店員さんの顔は忘れられない。

[Twitter] yanayuki_bot (12/2(土) 11:30)

https://twitter.com/yanayuki_bot

【相手の目をじっと見たとき】 しばらく見つめあって笑いだす家康 チラチラ目を合わせたりそらしたりしてじりじり離れていくのが幸村 ニヤニヤしながら近づいてくるのが政宗 まばたきせずガン見し返してくる三成

[Twitter] basara_cpp_bot (12/2(土) 11:30)

https://twitter.com/basara_cpp_bot

幸村「やぁ、赤也。ふふ、同室の子達と仲良くしてる?」赤也「勿論ッスよ!」幸村「本当かい?財前」財前「この前、海堂に喧嘩吹っ掛けとった」赤也「!?」幸村「へぇ、そうなんだ…。赤也、この俺に嘘ついたの?」赤也「ちち…っ違……ぎゃああああああああ」

[Twitter] rivaldoshi_bot (12/2(土) 11:30)

https://twitter.com/rivaldoshi_bot

@utinokoyuki_bot よう幸村、元気か?

[Twitter] utinokomasa_bot (12/2(土) 11:30)

https://twitter.com/utinokomasa_bot

のいゆブンニオの民だからふたりが揃うまでやめたくない。。あと幸村様のSSRも崇めたいからこの3人でるまで………(絶対むり)

[Twitter] noiyu_chan (12/2(土) 11:30)

https://twitter.com/noiyu_chan

@rikkai23 幸村自分の壁紙みてて笑った

[Twitter] TmAiNkDuY (12/2(土) 11:30)

https://twitter.com/TmAiNkDuY

幸村様!鎌之介が参ります!

[Twitter] musi_yuri (12/2(土) 11:30)

https://twitter.com/musi_yuri