応援…報告数日後

日々のこと

チェリートです!

オトナ高校最終回面白かった。 ぜひシリーズ2をお願いします? チェリートとさくら先生がくっつくまで見たい。 #オトナ高校

[Twitter] JpOn09 ()

https://twitter.com/JpOn09

シーズン2求む!主人公は絶対チェリートで!チェリートでも三浦春馬師匠でないと認めない! twitter.com/miuraharuma_jp…

[Twitter] starplatinum_17 ()

https://twitter.com/starplatinum_17

『オトナ高校』最終回でDVD化の告知をやってるのを見て、『キャリア』とか『警視庁いきもの係』に思いをはせながら「お前はDVDになれたんだな、良かったな……」ってみんなの卒業を見守るチェリート君みたいな気持ちになってしまった

[Twitter] negicoco ()

https://twitter.com/negicoco

返信先:@otona_koukou ドラマも公式さんのTwitterやインスタもとても楽しい3ヶ月でした?ありがとうございました? まさかチェリートくんだけ取り残されるとは? スピンオフとDVD楽しみです♪ 生徒会長として登場する第2期のスペシャルはありませんか?是非お願いします???

[Twitter] kmkyn_knk ()

https://twitter.com/kmkyn_knk

三浦春馬くんのチェリートがかっこいいのにイラッとするし気持ち悪かった 笑。 毎回笑ったドラマが終るのさみしいな〜。

[Twitter] namimiko18 ()

https://twitter.com/namimiko18

返信先:@miuraharuma_jp まさかのチェリートくんだけが??予想通りです(笑) 最高に楽しいドラマをありがとうございました?? DVDが届くのが楽しみです?

[Twitter] ikuharu1224 ()

https://twitter.com/ikuharu1224

オトナ高校面白かった? チェリートだけ留年とかウケるけど? そしてサショーとスペアの変わりっぷり? #オトナ高校

[Twitter] ki_hero8 ()

https://twitter.com/ki_hero8

返信先:@tiiimiya 寝てください。チェリートさん。

[Twitter] 01163840 ()

https://twitter.com/01163840

返信先:@miuraharuma_jp 春馬くん、最終回しっかと見届けました!チェリートくんはやっぱりチェリートくんだったー。凄い勢いで駆け抜けた3ヶ月、本篇は勿論、SNSでも存分に楽しませて貰いました。こんな楽しいドラマでこんなに愛すべきキャラクターを演じてくれてありがとう!そして、早くも来週のスピンオフが楽しみです!

[Twitter] orern ()

https://twitter.com/orern

返信先:@miuraharuma_jp 春馬くん、お疲れ様でした。 まさか、チェリート君?だけが、留年するなんて(笑) 3ヶ月間.本当に楽しかったです。ありがとうございました?? スピンオフ&DVD発売とっても楽しみです?

[Twitter] h18tk ()

https://twitter.com/h18tk