応援…報告数日後

日々のこと

暴走です!

水瓶座。ココロが暴走しそうな日。自分自身て止められない思いがあるのかも。どうしても、いま!という感じで。

[Twitter] sioblu ()

https://twitter.com/sioblu

(アニカフェ外れた)えすりも(ステ全滅の)あんスタもやる気を失ってるから、メルストの暴走いべやってるけど進まぬ…腹括って明日こそ年賀状。

[Twitter] gold_115 ()

https://twitter.com/gold_115

返信先:@huradannce ひかりんさん、こんばんは〜? 酔っ払 っていたのか、今頃リプに気がついて本当に申し訳ないです?ひかりんさん、かなりの暴走(笑) 若手ママさんから、「農業してる姿も今もカッコいい!?」と言われまして、ちょっと調子に乗ってしまった50歳(爆) 精神年齢は20代前半??????

[Twitter] wakko_0303 ()

https://twitter.com/wakko_0303

返信先:@act_21_yumino 二部は調子が良さそうで久々に暴走ゆみしゃん面白過ぎました♪ 特典会も独占状態で良い自分への誕生日プレゼントになったよ! 親孝行のお話しゆみしゃんの優しさでウルッと来たのは、ここだけの秘密。

[Twitter] hirokingzero ()

https://twitter.com/hirokingzero

返信先:@dododometty他1人 わーいやったーヾ(*´ヮ`)??ww aknちゃん情報貰うと心のkkdkが暴走しますww

[Twitter] usa_neico ()

https://twitter.com/usa_neico

????なんかよくわかんないけど オートランさせると坂がどこにもいかないで 西が一人で歩いていくし暴走する クリイベどころじゃないし クリイベってどうすればいいんだぁ?

[Twitter] arusuto_sai ()

https://twitter.com/arusuto_sai

返信先:@harutoki_k そもそもは作品販売する上でパッケージに使えたらとか考えていたはずなのにそれ自体の作品化に暴走してる_(:3ゝ∠)_

[Twitter] aki_TSU2 ()

https://twitter.com/aki_TSU2

RT @wanpakutenshi: 危険と指摘されてもまだ「賛成」が多い『緊急事態条項』。 わかりやす〜く、書きます。 「憲法」「立憲主義」とは、権力者(総理大臣)の権力の暴走を防ぐ為にカギをつけること。 『緊急事態条項』は緊急時にカギの解除を認めること。ナチスは似た『…

[Twitter] 3SC5vunUPhy5Env ()

https://twitter.com/3SC5vunUPhy5Env

教官に運転が暴走族みたいだけど大丈夫?と言われてるから試験落ちる気しかしない?

[Twitter] ari0901_tak ()

https://twitter.com/ari0901_tak

暴走闘君でいいなこれ

[Twitter] crowingspear ()

https://twitter.com/crowingspear