応援…報告数日後

日々のこと

不在です!

今日不在だってww 一気に楽になってしまった

[Twitter] skndyne ()

https://twitter.com/skndyne

UPSが朝9時とかに二回来て、しかも不在票置いていかないとかいう感じで、三回居なかったら送り返すみたいな地獄っぽいので慌ててヤマト運輸に変えて貰うメール出した。このブログ主に感謝。 pokecome.com/use-ups-tracki…

[Twitter] JuneUnknown ()

https://twitter.com/JuneUnknown

RT @Ro_sa_0: @side_full 勢いだけの雰囲気クリ想(クリス不在) pic.twitter.com/3KTpCdM3Vo

[Twitter] FaiStr32 ()

https://twitter.com/FaiStr32

RT @adacchee: 来週の特捜警察ジャンポリスはF不在のコスプレショーだよ^ ^? MC陣はハイキュー??コスプレ? 今回もヤバイ方たちばかりでしたよ! お楽しみにっ! pic.twitter.com/wIKgFW1gj7

[Twitter] manmarumaru0909 ()

https://twitter.com/manmarumaru0909

タクミさんの荷物が11:50あたりに不在票の姿に変わっている未来を見た

[Twitter] UR_krm ()

https://twitter.com/UR_krm

ゆうパックパンク状態で思い出したけど、先日ウチに荷物届いて、でもいつ来るか分からなかったから不在の時に来て、したら「呼び鈴押しても誰も出ないんですが!!」って配達員さんから電話来て、いやそりゃ不在としか言いようが…かなり切羽詰まってたんだろうな…

[Twitter] umaco0303 ()

https://twitter.com/umaco0303

事前に来局されるのが分かれば、探しておくこともできて時間短縮できます。……多い不在の荷物の中から探すのはとても時間がかかってしまいます。(電話が繋がりにくい場合は、申し訳ありませんが少し時間をおいておかけ直しください…)

[Twitter] _Dyed_Black ()

https://twitter.com/_Dyed_Black

四天宝寺カラオケ大会?????????? ……1人不在(笑) pic.twitter.com/xk3oRq0FKC

[Twitter] Prince4114 ()

https://twitter.com/Prince4114

へぃへぃ〜? 不安すぎるから テンション高めでいっとこう 今日は受け取れないから チャイム押さないで 不在届だけでいいから? 連絡ください???♀?

[Twitter] Sub_Nen_ ()

https://twitter.com/Sub_Nen_

同じ物流業界やからあんまり言いたくないんだけど、ヤ〇トの不在連絡からの再配達gdgdすぎる。センターとドライバーの連絡全くとれてないやん

[Twitter] mama0705a ()

https://twitter.com/mama0705a