応援…報告数日後

日々のこと

ぐるナイです!

ぐるナイ観てたけどCMばかりで引っ張りすぎて疲れた。矢部ともう1人誰かはツイッター出るよね、どうせ。

[Twitter] tomo__joker ()

https://twitter.com/tomo__joker

ぐるナイ、テレビ的なENDに期待してさっきから見始めたんだけど、これ19:56からやってるのか… マジかよ、長過ぎないかこの番組… あと30分くらいあるみたいなんで風呂入って寝よ…眠い_(:3 」∠)_ 明日の朝にでも結果教えてくださいな、 #ぐるナイ

[Twitter] ma_bo_0150 ()

https://twitter.com/ma_bo_0150

返信先:@nocharyuu_O818 今ねぐるナイ見てるの

[Twitter] JohnWes_nozomu ()

https://twitter.com/JohnWes_nozomu

実家でぐるナイ見てたらなかなか家に帰れない(笑)

[Twitter] pooh_0107 ()

https://twitter.com/pooh_0107

ぐるナイが生放送に見えない

[Twitter] ponta800 ()

https://twitter.com/ponta800

ぐるナイって俺が生まれた年からやってんのかー笑

[Twitter] 46_48_yusuke ()

https://twitter.com/46_48_yusuke

ぐるナイ面白いけどこの時期の残留争いと新年の新メンバーの時ありえんCMで引っ張るから嫌い

[Twitter] yn_nishino46 ()

https://twitter.com/yn_nishino46

終戦ぐるナイはめっちゃCM多い

[Twitter] toranoyouhei ()

https://twitter.com/toranoyouhei

うっはーぐるナイのスイッチャーさんとタイムキーパーさんすげぇな。あんだけVTRに近い切り方出来るんか。

[Twitter] motohiro_shi3zu ()

https://twitter.com/motohiro_shi3zu

やべヤベェじゃん!来年、めちゃイケ終わるしぐるナイクビだし!やべっちFCも終わるか?ww 太一か直美ちゃんか( ;´Д`)直美ちゃん好きだから、残ってほしいな(???з??) 太一クビでジャニーズ枠で他の若手入れてほしいな!若手だと、払えないから。中堅でいこうよ!

[Twitter] maa0505mii ()

https://twitter.com/maa0505mii