応援…報告数日後

日々のこと

ご自愛です!

返信先:@soraruru 神戸ワールド記念ホール2days お疲れ様でした(??ω??) 今日は、そらるsanがトナカイだったのですね?とっても似合っておられます!過密スケジュールのTourかとは思いますが、移動されて ゆっくり心身ともに休息を? 喉,お風邪等くれぐれも お身体ご自愛ください。 Happy Merry Xmas Eve??

[Twitter] bienfait_de87 ()

https://twitter.com/bienfait_de87

嘘です。皆さんきづきみたいにならないようにくれぐれもご自愛ください。

[Twitter] mchzkzk ()

https://twitter.com/mchzkzk

返信先:@K_acumen けいさんもお疲れ様です…!ありがとうございます??けいさんもどうぞご自愛ください…!

[Twitter] e_nen_he4 ()

https://twitter.com/e_nen_he4

@skrn33 多方にかけお疲れ様です………!!自由時間の持てない時期に休養もクソも無い状態かとは思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ;;;;;; ケーキの癒しパワーの話すこぶるわかりみMAXで頷きつつ笑顔になりました。修羅の冬、生存本能全開で乗り切りましょう…!!!

[Twitter] ya1bo ()

https://twitter.com/ya1bo

返信先:@peni_ojiro ご自愛ください。

[Twitter] yukarialstro ()

https://twitter.com/yukarialstro

返信先:@romanovh ご自愛下さい。ところで、いとしのムーコの続編はないですか?

[Twitter] h_koma2 ()

https://twitter.com/h_koma2

返信先:@omochi777 お疲れ様ですー!ありがとうございます!やっぱりお正月は着物ですね! あたたかくして寝ます…おもちさんもご自愛ください!

[Twitter] ichirinsougou1 ()

https://twitter.com/ichirinsougou1

やはり、ツアーの予定がなくとも、年末は多忙なんでしょうね? 風邪が大流行してますので、ご自愛して下さいね。 わぁー、奇遇ですね? 貴方も、昨日はラーメンを食されたのですかっ!私も晩ごはんは、ラーメンやったので、同じごはんを食べてたなんて、めちゃめちゃ嬉しいなぁ♪ 貴方は、何ラー???

[Twitter] kyochan518 ()

https://twitter.com/kyochan518

返信先:@iKSDRFWl5eKsbfo 年賀状だけの付き合いの人には、同じ文言 「お元気でお過ごしですか?寒い日が続きますが、どうかご自愛下さい」 これで許してもらってますw ていうか、それも印刷しちゃえばいいのかなw

[Twitter] puchiko_gengen ()

https://twitter.com/puchiko_gengen

前回と、今回2枠も取っていただき、本当にありがとうございました? チーズケーキ?もありがとうございます! 今日も笑いが絶えず、楽しい撮影になりました。 8の字巻きのお話を伺えて、ギター?を弾く身として気分があがりました? 年末お忙しいと思いますが、ご自愛ください? pic.twitter.com/1eNFqJ8D5v

[Twitter] Sk0308C ()

https://twitter.com/Sk0308C