応援…報告数日後

日々のこと

すみれです!

すみれとさわ好き。。。 なぎかわいい。 けんくん一推し。 誠実すぎて、優しすぎてすてき #恋ステ

[Twitter] asgtnjLHOC5WpWW ()

https://twitter.com/asgtnjLHOC5WpWW

けんくんとすみれちゃんのツイート、1いいね頑張りました恋ステステッカー欲しいです??? #恋ステ #恋ステッカー pic.twitter.com/rZ6BwBQ62k

[Twitter] wako_twice ()

https://twitter.com/wako_twice

未来の歌姫☆すみれ→12月24日ワンマンは配信中だよ!皆みにきてね? #歌手 #すみれ組 #フォローしってね #拡散希望 #StagerLive m.stager.live/sli.php?rn=613…

[Twitter] YG01708853 ()

https://twitter.com/YG01708853

返信先:@asapi30 ありひろは笑った顔はいいかな、でも最後のスミレの話めっちゃ真剣に聞きよるアリは良かったけん泣いたww ショウエイやでやっぱ

[Twitter] hachan_usg_y ()

https://twitter.com/hachan_usg_y

私はなぎが一番好きだったんじゃ。なのになんでラスト映らんのじゃ。ありさちゃん、君は結局誰も好きじゃなかったんかい。おーいありひろくんよぉ、すみれさんに一言ぐらい返事してあげてくんさい。けんくん、なぜ君は手を繋いだんじゃあああああああ!!!!!! なんかモヤモヤで終わりました笑

[Twitter] k_m0620mimi ()

https://twitter.com/k_m0620mimi

返信先:@0503Ponpoko すみれ???お疲れ様 ?? 告白のときかっこよかったよ 、感動しました ??

[Twitter] M_N__________ ()

https://twitter.com/M_N__________

返信先:@yuzupo_kikaku トランススミレ降臨なんて手すらつけてない( ??)??? いいもん!!シュンナオは全部揃ってるもん!(違うそうじゃない)

[Twitter] ikitex_print ()

https://twitter.com/ikitex_print

なんとなくキリちゃんとスミレちゃんを隣り合わせてはいけない気がする…そんな事ない、無いはずなのに

[Twitter] Acid_pzdr ()

https://twitter.com/Acid_pzdr

この世に存在するための神経の糸を緩めたら、彼女たちは空気に溶けてどこか別の次元に行ってしまいそうに見える。《すみれ・太陽の庭》

[Twitter] ayakomiyagi_bot ()

https://twitter.com/ayakomiyagi_bot

返信先:@0503Ponpoko すみれちゃん、お疲れ様でした! 自分の気持ちに嘘をつかないところ、 かっこいいって思いました!! 素敵な番組を作ってくれてありがとう? これからも応援しています! ふぁいとー!

[Twitter] ayapyon______ ()

https://twitter.com/ayapyon______