応援…報告数日後

日々のこと

りさちゃんです!

@Risa203903 りさちゃん??? あんま絡んだことないね(笑) 来年ゎ絡もお?

[Twitter] kaho8041808 ()

https://twitter.com/kaho8041808

返信先:@risa_koba ありがとう? 今日はめっちゃ慌ただしい1日でしたが、なんとか乗り切った?? りさちゃんは年末年始は少しゆっくりできるのかな? りさちゃんもゆっくり英気養ってね(*^^*)

[Twitter] kumming1000wav2 ()

https://twitter.com/kumming1000wav2

返信先:@_LaliisQx______ いやいやきゅちゃんのあの可愛さ見てください 本当に可愛いんだから 、 りさちゃんに1番かは分からないけどちゃんと見せてあげましょういつかね 。 俺ときゅちゃん推して下さい

[Twitter] Dwejot______ ()

https://twitter.com/Dwejot______

返信先:@RISA_memesama りさちゃんおつかれさま〜そして周年おめでと??大阪行く準備ちょこちょこやってるけど、まだ実感が湧きません(笑)でも超楽しみだよ!!そしてりさピン案件ありがと??笑

[Twitter] Prl_____63 ()

https://twitter.com/Prl_____63

@SG_RISA_avex りさちゃん、返信企画ありがと♪ 今年も1年スパガと過ごせて嬉しかったし、楽しかったよ? 来年もミリスマたくさん聴けるといいな♪笑 質問!カンタータの時にみやりのここがすごかったとか尊敬するなーって思ったのはどんなところ?? #莉彩のお返事

[Twitter] perusa145748 ()

https://twitter.com/perusa145748

りさちゃんの執拗なねぇね押しわらう

[Twitter] 10runeko ()

https://twitter.com/10runeko

織ちゃんとりさちゃんと金の目でらむしゃぶ!そして行きたかった夜パフェもキメた。。。 pic.twitter.com/rgdmGIBB1V

[Twitter] su_ludwig ()

https://twitter.com/su_ludwig

返信先:@nyankosoba_yume りさちゃんありがとう????? 歓パコメ、りさちゃんすっごい愛を詰めてくれて楽しい*+.\( °ω° )/.:+* お、王子プレゼン!?!? り、リーヤ!!リーヤァァァァ?リーヤっ??リリリリリーやァァァァ///////// みたいになってしまうwwwww

[Twitter] mist_island_193 ()

https://twitter.com/mist_island_193

返信先:@_s14jin 可愛くないの? うちもりさちゃんかわいいから隣に並べない?

[Twitter] iUk4xSF1nR9PtLe ()

https://twitter.com/iUk4xSF1nR9PtLe

返信先:@yumeminemu そして逆の片隅でりさちゃんが壺おじを黙々と(?∀`)???

[Twitter] MASA_masasama ()

https://twitter.com/MASA_masasama