応援…報告数日後

日々のこと

柴田です!

返信先:@kinjuri_angel @suzuka_fm_kaho @ghana_bw @juri_tink ふぅさん、金曜日のGフラをもって今年の金ジュリのライブがこれで終わったんですね?。OGの柴田さんとがーなさんのコラボ出演や、てぃんく♪の松島さんの卒業ライブもあったけれど、今回も最高のライブをやらせて戴き、ありがとうございました?。 pic.twitter.com/dcX1bbQwZu

[Twitter] 225STREAM ()

https://twitter.com/225STREAM

今日のCDJのベストアクトは忘れらんねえよだし、忘れらんねえよの2017年ベストアクトがCDJ かもしれないっていうくらいのライブ。俺よ届けといい人どまりの柴田さんの熱っぽさがとにかくとにかくエモかった。大事にしたい思い出がひとつ増えた。

[Twitter] drink500 ()

https://twitter.com/drink500

12.29 (Fri.) ??/?? 彼氏感強めな柴田と鶴橋で焼き肉?? 謎い写真が多くてどうしたらいいかわからんかったからとりあえずプリクラに頼らせてもらった?? いつもいつも貴重なオフをわこにくれてありがとう??? 次会えるのはいつだろう〜??♂?? 部活頑張るんやで???? pic.twitter.com/xpvXChZCCI

[Twitter] 0522_wako ()

https://twitter.com/0522_wako

忘れらんねえよのステージ、基本柴田がMCで喋りまくるんだけど梅津がときどき小声で突っ込み入れるの好き

[Twitter] ossa_bot ()

https://twitter.com/ossa_bot

お前の柴田抱かれとるぞいいのか?? pic.twitter.com/y3C5gdxbTK

[Twitter] w46288797ezysj ()

https://twitter.com/w46288797ezysj

掛かれ、掛かれぃ! (織田017 SR柴田勝家)

[Twitter] sngktisn_bot ()

https://twitter.com/sngktisn_bot

今年かなりハマったのは柴田哲孝。シリーズものを書いていて、『KAPPA』の頃にあった鋭さは、『WOLF』までいくと完全に衰えているんだけど。それさえも主人公に重なるところがあってズルかった。

[Twitter] cyanglass ()

https://twitter.com/cyanglass

おはよう静岡・柴田さん リポート富山 pic.twitter.com/VIdM0quG1Y

[Twitter] nagrie ()

https://twitter.com/nagrie

RT @MOE_web: 全国の書店員3000人が選んだ第10回MOE絵本屋さん大賞2017 1位『なつみはなんにでもなれる』ヨシタケシンスケ 2位『いっさいはん』minchi 3位『つまんない つまんない』ヨシタケシンスケ 4位『おいしそうなしろくま』柴田ケイコ 5位『ノラネ…

[Twitter] Takeru_yukimura ()

https://twitter.com/Takeru_yukimura

返信先:@tomomingo0730 なんかね、BS朝日かなんかのをDVDに焼いて持ってきてくれたんよ?いつやってたかアタシも詳細不明やけど!! デビュー戦からのやつ!! 2000年くらいからの柴田勝頼の試合のやつ! 3時間くらいあるらしい??

[Twitter] kumi0402pro ()

https://twitter.com/kumi0402pro