応援…報告数日後

日々のこと

白組が優勝です!

あけましておめでとうございます? 白組が優勝して、感情ぐちゃぐちゃなまま始まった2018年 戌年の可愛い自担様を今年も愛でていきたいですね? pic.twitter.com/LpceHuxLjm

[Twitter] ars_mignon ()

https://twitter.com/ars_mignon

紅白歌合戦、白組が優勝して最高〜ヾ(●´∇`●)?

[Twitter] eiisanf6 ()

https://twitter.com/eiisanf6

#紅白歌合戦 、3年ぶりに白組が優勝しましたね。去年は「なんだよこんな演出」って思ったものも多かったけど、今年はなかなか面白かったんじゃないでしょうか。LIFE!見てないとわからない演出もあったけどね。ウッチャン総合司会お疲れ様でした。

[Twitter] kitatetsu6221 ()

https://twitter.com/kitatetsu6221

白組が優勝してニノがすっごくうれしそうで幸せ!ほんとよかった! けどほんとに翔ちゃんが心配なんだけど。

[Twitter] _2nosy ()

https://twitter.com/_2nosy

白組が優勝してからのカウコンは素晴らしいですね(;_;)? 2018年もよろしくお願いします?

[Twitter] arashi____0622 ()

https://twitter.com/arashi____0622

ゆく年くる年よ! 白組が優勝よ! 私はすべてを否定する者だ!

[Twitter] oblivion_negate ()

https://twitter.com/oblivion_negate

ニノちゃん司会の白組が優勝出来て嵐さんと共に喜べて本当に幸せで縁起の良い新年が迎えられました? 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

[Twitter] ruiyellow617 ()

https://twitter.com/ruiyellow617

レコードコンビニ、紅白レコード大賞歌合戦は、今年は僅差で白組が優勝し、無事終了しました! ユースト実況に不備があり大変失礼しました。来年はカッチリお届けしますので、なにとぞよろしくお願いします? この後は「ゆく牛くる牛」です。 pic.twitter.com/qLP0RbZZJr

[Twitter] KishinoYUICHI ()

https://twitter.com/KishinoYUICHI

紅白歌合戦:白組が優勝 3年ぶり37勝目 mantan-web.jp/article/201712…

[Twitter] mantanweb ()

https://twitter.com/mantanweb

そして… 紅白では白組が???優勝??? ほんとにありがとうございます! いい年越しが出来ました! 今年もよろしくお願いします*1????

[Twitter] hsj_Yamada_5090 ()

https://twitter.com/hsj_Yamada_5090

*1:?´?ω?)?´_ _