応援…報告数日後

日々のこと

星の鼓動です!

ごく普通の高校生って言うけど星の鼓動を求めてバンド始めるのは普通じゃな(ry

[Twitter] Lugiell_orb39 ()

https://twitter.com/Lugiell_orb39

アニメ版見終わった人は、原案の小説版も読んでほしいーー。星の鼓動を聞いた香澄が小学四年のときにいじめにあって鼓動が聞こえなくなってしまったif的な話なので。もろもろ他のキャラ設定もかなり違うけどめちゃエモ凝縮したやつなのでお願いします。Kindleもあるから!画像は冒頭の一文です pic.twitter.com/0w97i0svHH

[Twitter] tadanoakuta ()

https://twitter.com/tadanoakuta

僕、小さいときに星の鼓動聞いたことがあるんですよ

[Twitter] AhharAhhar ()

https://twitter.com/AhharAhhar

戸山香澄にグリグリが与えたのは星の鼓動の現出にバンドという方法が有効であるという教えだけだしね

[Twitter] napo3rds ()

https://twitter.com/napo3rds

これはあると思う 星の鼓動を原点にそれを見つけられずにいたところに舞い込んで来たのがこのライブなんだよな

[Twitter] Hot_HeartLove ()

https://twitter.com/Hot_HeartLove

星の鼓動感じちゃった

[Twitter] kuroi6 ()

https://twitter.com/kuroi6

こりゃ星の鼓動感じるわ

[Twitter] mzc ()

https://twitter.com/mzc

香澄にとってグリグリのライブはいくつかあるきっかけの一つに過ぎなくて、彼女のオリジンは徹底して「星の鼓動」そのものである、という点がバンドリ視聴者を大きく混乱させる要素だと思っている

[Twitter] A_Carteletism ()

https://twitter.com/A_Carteletism

MXでバンドリやってるから見てるけど高1で星の鼓動とか言い出しちゃってやばくね???って感じだ。

[Twitter] iannakawimi ()

https://twitter.com/iannakawimi

#バンドリ13時間マラソン 星の鼓動を感じろ

[Twitter] izayoi_d ()

https://twitter.com/izayoi_d