応援…報告数日後

日々のこと

同年代です!

返信先:@DrwiAP0t8mo7oAC それ俺の母親と同年代

[Twitter] Mikotontokoton_ ()

https://twitter.com/Mikotontokoton_

返信先:@tacchanYP あ、たしかに… 僕居酒屋でホールのバイトしてるんですけど年上の女性からのウケはハンパなくいいです(ほぼおばさんですが…) あと男性からも年齢問わず割とウケがいいです悲しいことに…笑 なぜ同年代の女性から好かれないのか… そこが1番需要あるのにいいいいいい

[Twitter] ssb4_yarkice ()

https://twitter.com/ssb4_yarkice

今日のバスケはめっちゃ楽しかった???♂? 同年代とか、大学生もたくさんきて めっちゃよかった! 峰とかまたきてね笑笑 @minebryant99

[Twitter] ayumubsuket ()

https://twitter.com/ayumubsuket

好きな声優は関智一三木眞一郎にどハマリしてた青春時代。 今はこの人がすげぇ好きだーーとまでハマってる人いないなそういえば。 ちなみにこの二人に子安武人結城比呂を付け足したら…同年代のオタクは分かるはず……

[Twitter] namitaco ()

https://twitter.com/namitaco

RT @qiii_n5: !タグしまーす! ?兵庫住み ?94line ??西島 よりの all 推し ?WOG * 0909.0930 参戦済 Nissy 2nd * 0210 参戦予定? 同年代の方、ぜひ仲良くしてください〜? #AAA #友達募集 #aヲタ…

[Twitter] qiii_n5 ()

https://twitter.com/qiii_n5

「わたくし野田ともうします。埼玉にある東京平成大学文学部ロシア文学科の1年生です。私には同年代の若者の生活というものが見当がつきません。ですが、少しづつ友達も増え、手影絵サークルでも先輩に恵まれ、大学生活をそれなりに楽しんでおります。」

[Twitter] bot_noda ()

https://twitter.com/bot_noda

同年代の女子からは「ヤダァ〜!」と嫌がられるユソノちゃん 世界中のヌナたちには「ソノが幸せならそれでいい(悟り)」と思われてるユソノちゃん ◯◯くんヤダァ〜!と言ってるクラス女子の10人中7人は◯◯くんのこと好きよね(ハァーッ!青春ッ!甘酸っぺぇ!) pic.twitter.com/vJu6XyUEIZ

[Twitter] siraco_oic ()

https://twitter.com/siraco_oic

返信先:@00_yime9 フォロバありがとうございます? 私はゆりちゃんって呼ばれてます♪ お言葉に甘えて敬語無しで(*^^*) 私は今年の夏にエイトを好きになったばかりで、ライブも参戦したことないド新規ですが? 同年代同士、これからよろしくね?

[Twitter] eight_yurired ()

https://twitter.com/eight_yurired

年下男子苦手 同年代男子も割と苦手って言うかキモい

[Twitter] rearearu ()

https://twitter.com/rearearu

月齢8ヶ月 (HD: Apr 24)を迎えたのでケージをサイズアップ? 本日めでたくDAISO靴ケースご卒業? 同年代のRD印の子達どうしてるかな? 宜しければ較べっこ出来ますよ? #ガーゴイルゲッコー pic.twitter.com/0nBjOu6ZuM

[Twitter] rufous_legged ()

https://twitter.com/rufous_legged