応援…報告数日後

日々のこと

いつもツイートです!

返信先:@mi__cheese はじめまして。いつもツイート拝見してます。 わかりました 教えて頂きありがとうございます?

[Twitter] ajt1535 ()

https://twitter.com/ajt1535

返信先:@Kakarotto59surf こんにちは♪ こちらこそいつもツイート楽しみにさせて頂いてます(*´∀`)

[Twitter] v351031 ()

https://twitter.com/v351031

返信先:@miniyu0711 おめでとうございます? いつもツイート見てます?

[Twitter] r815h85 ()

https://twitter.com/r815h85

小学生のころ良く知っていた男の子がすっかり立派に成長して久しぶりに夏祭りであった。「いつもツイート見てるのでこの夏祭りのこともツイートして下さい」と言われてこのツイートになった次第。

[Twitter] natomopyfaqo ()

https://twitter.com/natomopyfaqo

@nhn1560 はじめまして、はると申します。 無言フォローだったのにも関わらずフォロバしていただき恐縮です…! 本当に素敵で可愛い刺繍をなさる方だなと思いながらいつもツイート拝見させていただいてます(^^) 私のアカウントはうるさのでもしご迷惑をおかけしたらすみません…。

[Twitter] haruruu95857 ()

https://twitter.com/haruruu95857

返信先:@shirakurayuen ご活躍、いつもツイート見て応援しております!(あ、私、研究生の時、歌唱指導してました♪) 突然失礼しました〜

[Twitter] chi9noUta ()

https://twitter.com/chi9noUta

返信先:@Kaz38628778 いつもツイート楽しく閲覧させていただいてます。 Kazさんがしてる恋人ゲームってどんなものなのでしょうか? 第三者から恋人同士に見られるようにする、みたいなイメージでしょうか?

[Twitter] tikindboi ()

https://twitter.com/tikindboi

返信先:@Nemusugiru7232 突然のリプライ失礼します。いつもツイート拝見させて頂いてます?今回EXO、BTSWANNA ONEはアユクデ出ないみたいです?

[Twitter] uri_do_kyungsoo ()

https://twitter.com/uri_do_kyungsoo

返信先:@marrrrrron_rock ぜんぜん絡みないけどおめでとう!!! いつもツイートみてます?

[Twitter] ebimiiiiiii_22 ()

https://twitter.com/ebimiiiiiii_22

返信先:@suisui_oyoguyo_ わわわ、ありがとうございます!嬉しいです?? こちらこそいつもツイート楽しませてもらってます!!

[Twitter] mryt_bmp ()

https://twitter.com/mryt_bmp