応援…報告数日後

日々のこと

ハンバーグです!

伯邑考はまじで5秒でハンバーグになるし、次回??ってなってるけど楊?ぶっ飛ばされてる

[Twitter] RyukaRidill ()

https://twitter.com/RyukaRidill

ハンバーグのとこだけじっくりやられても逆にやだな

[Twitter] yukio_kyu ()

https://twitter.com/yukio_kyu

RT @takoyaki515: 「おばあさん、なんで髪を尖らせてまとめて書くの?」 「それはね、封神演義の影響だよ」 「なぜ足や手を大きく書いてしまうの?」 「封神演義の影響だよ」 「なぜ推しキャラの追悼式をするの?」 「封神演義の影響だよ」 「今日は、ハンバーグを持ってきた…

[Twitter] kotoritoakina ()

https://twitter.com/kotoritoakina

当時しばらくハンバーグ食べられなかった思い出 兄さん好きだったのよ…

[Twitter] fujikanoe ()

https://twitter.com/fujikanoe

妲己ちゃんさんの作るハンバーグがヤバイと聞いているのでいったい誰が食卓に並ぶのか楽しみに待ってます

[Twitter] takitotsu ()

https://twitter.com/takitotsu

RTAかな?ってくらい早かった封神演義妲己ちゃんめちゃくちゃかわいかった……。それにしてもあっという間にハンバーグできちゃいそうで私はとてもかなしい

[Twitter] kei_113pi ()

https://twitter.com/kei_113pi

封神演義新アニメはこのままハンバーグもなかったことにしそう

[Twitter] 3renTomahawk ()

https://twitter.com/3renTomahawk

てゆかうん、ねえ、王貴人は?この分だと伯邑考15秒でハンバーグにならない????

[Twitter] a3m_ryu8 ()

https://twitter.com/a3m_ryu8

伯邑考が登場からハンバーグになるまでの時間みんな5秒以内ゆーててわらう

[Twitter] ggm_to ()

https://twitter.com/ggm_to

5秒でハンバーグは笑う

[Twitter] m__kgm ()

https://twitter.com/m__kgm